この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(451ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,501 - 4,510件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読むたびに泣けてくる

    広告で無料読みしてから先が気になって、めちゃコミ登録して続き読みました。
    まだ最後まで読んでませんが、読むたびに自分と重なって泣けてくる…
    最後まで読んだら終ってしまうから寂しいけど、結末が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラストが好きで読んでます。レス、浮気、不倫わかりませんが、寂しさはわかります。みんなが幸せになるといいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり温度が上がっていく様子が好きです

    次を次をとどんどん読んでしまいました。広告で何度か目にしており、無料公開を全て読み、ピッコマ登録を決意した作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    悲しい!女性としたら、そりゃ切な過ぎます!!読みながらひとり悶えてます。
    まだ無料しか読んでないですが、ハマってます笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心理描写が細かく、共感できる。
    そしてとりあえず、あの旦那は一回痛い目見ればいいと思う。
    女には子どもを産める年齢にも限界があって、周りからもなんで子どもいないのって聞かれて、そんな気持ちをあの旦那は少しもわかっていない!
    みちには幸せになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    しみるね。

    切ないですね。漫画だけど、リアルな感情です。涙が出ます。まだ、12話しか読んでないけど続きがきになります。幸せになって欲しいなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どちらの気持ちも分かりすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦として長く過ごすうちに恋人同士の時とは違うもの、愛から情に移行していってお互いの存在が必要で重要でもその事自体を改めて考える機会がだんだんとなくなり、愛情表現も乏しくなっていくのって現実的だなぁと感じました。
    みちも陽ちゃんもお互いのパートナー意外に目を向ける機会を持ってしまった事で改めてお互いの存在意義に気付いて相手への対応を見直すきっかけを掴んだように思ったけれど、なんだかよそよそしく気を使って過ごしている、お互いが必要な存在ある程度気を使いながらうまくやるのもアリなのだろうか?っと考えさせられました。
    吉野さんの奥様が感じたように体の関係よりもむしろ体の関係なしに心の浮気の方が罪深いと言うか、された方のダメージは大きいと思います。みちと誠も社員旅行で関係を持ってしまい不倫関係が続いていく話なのかなっと思っていたのですが、踏み止まり別れてそれでもお互いが心のどこかで想っている、その方が余程想いが大きく強いと感じさせて、この先の展開がとても楽しみになりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読み進む

    皆それぞれが、心の底には相手への愛情があるのに、思い通りに行かない、面白いです。現実的に、夫婦って外から見るのと中は全く違いますもんね。新名さんのような旦那様は本当に優しくて傷ついてほしくないひとですね

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    共感できること、多々あります。リアルな結婚生活が描かれていると思います。女性にも男性にもおすすめできます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    逆転⁈

    当たり前に思いすぎな旦那さん、実際にありえそうなストーリー、おとなしい奥さんが…どきどきしまくり、さてどんな展開になるのか

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー