この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(450ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,491 - 4,500件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気持ちがわかる

    いつのまにかレスになってしまう夫婦の心情、特にレスられる側の立場がわかりすぎて共感してしまいました。ただがしたいんじゃなくて、自分が大切にされてないのがつらい。一生を共にしようと決めた相手との関係性がいつのまにか変わってしまってどうしていいかわからない。続きもおても気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    嫌いじゃないのにできない。
    好きなのに出来ない。
    結婚して、夫婦二人でいるのに寂しいって辛いですね。気持ちはあるのにすれ違いばかり。幸せになって欲しいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    思い出しては、なんとなく読んでいたのですが。33話目からが核心的に話しが急展開します。また、読み進めて行きそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レス

    ネタバレ レビューを表示する

    身体だけじゃなく心の繋がりを感じさせられる、それぞれの夫婦がレスを乗り越えてまたお互い元に戻るんだろうけど、みちさんの旦那は個人的に嫌い(笑)できれば新名さんとくっついて欲しい(願望)無理だろうけど。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    夫婦ってなんだろうか…今の私も旦那にとってどんな存在かな…レスってあるよねぇ…と様々共感してついついポイント追加で読んでしまった💦考えさせられる作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋愛、夫婦関係がすごく胸に響く漫画です。
    子供が居ない夫婦ってこんな感じなのかなー?と思いながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまってイライラする!

    ハマってしまって男性側の態度にイライラしてしまいます!笑 大事に思っているなら、大事な人の気持ちは大切にしてほしい!全て自分目線でイライラする!それほど面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心理の描き方が絶妙です。

    各人物自身、また相手の心理の描写が絶妙と思います。自分の気持ちを考え、そして相手の気持ちもしっかり考えることができる、結末はどうあれみんな成長していってるように思います。私は新名さんの心情が辛くとも一番共感を感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性と女性の感覚って違うのかな。愛されていたらお互いを感じたいと思うのは女性だけなのかな。読んでて辛くなります😢

    by poem58
    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    あなたがしてくれなくても

    次から次へと気になり、どんどん読んでしまいました。早く続きが読みたいです。
    心が張り裂けそうな場面など、どうなるんだろって、どうするのかまいいんだろって一緒になって考えてしまいました。
    続編楽しみにしています✨

    by シ-ズ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー