みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感できます
真面目な人が不倫する経緯が、丁寧に書かれていて、いったりきたり、もどったり、と気持ちの揺れがよく分かります。結婚してもうまくいかなくなると、こころが離れちゃうと、なかなかどうしようもないんだな、と思い知らされます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なくなる
お互いのことを異性として見られなくなった夫婦あるあるなストーリーを切なく描く。心情描写が上手い。
by 漫画好き子-
0
-
-
5.0
同世代だけに辛い
こんな旦那だったら即離婚したい…でも、旦那の気持ちも分かる…
だからこそ、見てて辛い。でも、先を先を読みたくなります。レスって、なんでか誰にも言えないですよね。だって、ほかの夫婦はきっと普通にやってるはずだから。
なんとなく、自分に重ねて読んじゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない
私もレスで他の人好きになってしまったからつらいくらい気持ち分かります…
感情移入しすぎてしまいます。
続きが気になって早く読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
複雑でリアルです
不倫モノ!というより、人間の心のすれ違いを細かく書いたようです。不倫をしてしまってる人が皆善意があって悪い人間じゃないのが難しいところで生々しいところ。人間の弱さを描いた漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
女です。うちの夫婦はこの漫画の真逆です。ようちゃんの気持ちがよくわかります。逆にみちにイラついてしまいます。それくらいリアルです。
by まるまるここ-
0
-
-
5.0
自分に重ねて読んでいます
妊活女子ですので、主人公に共感できるところがたくさんあり読みやすい
勝手でロマンばかりの男にはウンザリ
不安感、焦燥感を常に持つ女子の心に、もう少し気づいてほしい
理解できなくても寄り添ってほしい
バリキャリは良いですが相手の心を顧みない方はパートナーを作らないでいただきたい
主人公やその他の苦しんだ方々が、それなりに幸せになりますように
また、相手を傷つけた方々が少しでも相手の心の痛みに気付いて後悔しますようにby 匿名希望-
2
-
-
5.0
何も言わなくなったら終わり
2年関係のない夫婦はもう戻れないのか。他でトキメキを見つけた方が幸せなれるのか。夫婦のこれからについて考えてしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変考えさせられる漫画です
日頃から恋人への感謝を忘れずに接していこうと思いました。
そして、これからもずっと大切にしていきたいし、恋人ととして誇れるようになりたい。
結婚を来年に控えている身としては大変為になる漫画だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
やけにリアルなレス夫婦の日常や、心のすれ違いが絶妙に描かれてて、夫の妻=家族っていう気持ちが、マジでリアル。リアルを知らないから言えるんだろうけど。続きが読みたくてたまらなくなる
by 匿名希望-
0
-
