この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(448ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,471 - 4,480件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    続きがきになる!
    みちに幸せになってもらいたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ちがわかる、、

    みちの気持ちが痛いほど良く分かり
    それでいて、夫側もこういう気持ちなのかと
    最初から分かっていたつもりですが
    複雑な心境にいます。
    愛されたいだけ、必要とされたいだけ
    自分だけを見ていてほしい、認めてほしい
    なかなか現実難しいのかもしれませんが
    諦めたくないという思いが
    相手が好きだから消えないんですよね。

    読み初めてまだまだ序盤ですが
    この先、登場人物が皆、幸せになれることを祈ります。

    by To5zy
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最近読んだ中で一番リアルで面白い作品だと思います。一人一人の心情に共感しますが、みちの考え方が一番共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙が止まらなくなりました

    無料15話まで読み進めました。14話の後半から涙で滲んで読めなくなり、、、自分とみちが重なり感情移入しすぎてしまっています。
    夫婦のレス問題を切り口に、すれ違ってしまった夫婦の繊細な心理描写が秀逸です。
    レスとは無縁の方でも、読み応えがある作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ( •́ •̀ )

    女側としては凄く気持ちがわかる!
    じゃあどうしたらいい
    こうしたらいい
    こうしてみようとか
    でも空回りで相手の顔色みて行動して
    虚しくなる
    でも男にも意見があるでも
    陽ちゃんの意見は納得いかないかなぁー
    でもきっと
    本当に大切な人を失った時
    気づくんやろけど
    こういう人はなおらないんやろなぁー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ささります

    既婚者なら多かれ少なかれ、このマンガの中の誰かに共感できるんではないかな…心の描写が繊細でマンガなのに本を読んでる感じです

    by mkkox
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    リアルな心理描写が魅力

    私自身、セッ〇スレスで主人公の夫婦と同じく2年間夫としてません。
    その間、果敢に誘ったり色々工夫をしてきましたが、虚しくなってしまいました。
    そんな女性側の心理描写があまりにもリアルに描かれていて、読みながら何度も泣いてしまいました。
    それぞれの夫婦の模様に共感が止まりませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは暇つぶしに読んでみたのですが、同じ既婚者として(同じ状況ではないのですが)じぶんと重ねて読み、とてもせつない気持ちになりました。
    誰にも相談できないとき、同じ立場で話を聞いてくれる人が現れたらどんなに救われるでしょう。
    みちさんにはしあわせになってほしいな、続きが気になって購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本当に面白い

    なにこれ?物凄く感情移入できて途中で泣いてしまったりもする。絵も綺麗だしストーリーも面白い。わたしの大好きなコミックのベスト3の中の1つです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料配信で読み始めました
    絵も可愛いしストーリーも面白いのでオススメです
    ポイント使って読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー