この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(447ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,461 - 4,470件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    共感しまくりです・・・

    私自身もレスで悩んだ経験があるため、主人公に自分を重ねて読んでしまいました。まだ途中までしか読んでいないので、この先どうなっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    続きが気になり読み進んでささまいました。
    お互いパートナーとの意見が合わずに悲しい思いをしている2人がこれからどうなっていくのかたのしみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみです

    主人公の旦那のメンタルの弱さからくる身勝手さ?なんかそれみてたら腹立って仕方なかった。
    嫁とは近づかないくせに会社の女とは…。
    で、嫁の様子がおかしいと嫉妬したり不安になったり。お前は子供か!!きちんと嫁と向き合え!と思う。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    うちも。

    うちもたかレスなだけに見入ってしまった。
    どんなに周りからいい夫婦ですね、って言われても、内情は2人にしか分からないし
    相手からひたすら拒否される虚無感に共感して一気に見てしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になります

    夫婦の大問題。。結構こういう事って話題になってる気がする。。夫婦の双方からの目線で描きつつ…女の浮気心はなるほどそうだろうな〜〜っと思わせるストーリーかも。。まだ全然読み始めだけど笑笑

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    共感できる

    ヒロインの気持ちがよくわかる。とても丁寧に心情を描いているので、苦しさがよく伝わります。だんだん冷めていくのも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夫婦の形がしっかりと描かれていて、とても面白いです。女性の気持ち、男性の気持ちが分かりやすく描かれていてとても共感できます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元サヤにおさまらないでほしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しみ&時に共感しながら読んでいますが、元サヤに戻る展開か???
    実際にレスを解消できた人って少数なのが現実です。でも一緒に暮らしているんです。
    せっかくの漫画の世界ですし、元サヤに戻る展開は現実すぎてやめて欲しいなー、って思います。
    最後はみちと新名さんでハッピーエンドを望みます。

    by 匿名希望
    • 6
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になって読み進めました。
    独身ですが、長く付き合った彼から愛情がなくなり精神的DV状態になった時の事を思い出しました。結婚していたら尚更辛いんだろうな…ミチには幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現実味がある

    ネタバレ レビューを表示する

    内容もキャラクターのやり取りも現実味があって読んでてわかるわかると思える。どのキャラクターもポジティブな面もネガティブな面も見えて共感できる。ハッピーエンドになってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー