みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(446ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになって欲しい
気づけば課金してしまってました。ミチの旦那陽ちゃんは家ではゲームばかり。会社の上司と関係を待ってしまったらご機嫌とりで花束あげたり、家事したり…ありえない〜。新名さんとミチにはホントに幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
陽ちゃんが自分勝手過ぎるけど、気持ちも分からなくはない、、、
けど、みちは椎名さんと幸せになって欲しいなーby 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
みちと旦那さんの関係はどこにでもある夫婦の問題だと思います。
男性が感じている腹一杯感、女性が感じている満たされていない感じとか、心情が細かく書いてあって小説を読んでいるような気分になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
女性の心の移り変わりがめちゃくちゃ面白いし衝撃的です。こんなにもスパッと冷めるものなんですね、、、。男性の皆さんは気をつけないといけないですね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
速くもっと読みたい!
面白くてどんどんはまります。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
辛いけど
私も長年のレスにこのまま女として完全に終わるのかなとか、愛情不足で寂しくなる気持ちを客観視することができました。
自分の悪いところ、どうしてほしいのかわかったし、相手の気持ちも想像できたけど、醜くなった自分を思うと、もうやり直せないんだろうな。
みちちゃんは愛をもらって幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦の意義とは
リアルによくありそうな話。
夫婦の価値観の違いってだけで片付けられない大事なことを題材にしており、とても共感!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他人事じゃない
レスって他人事じゃないなって思います。
ただの浮気話じゃなくて、試行錯誤して、沢山向き合ったのにうまく行かなくて、それで同じ思いをしている人同士が惹かれ合って…。それでも配偶者を信じて…。浮気された奥さんも、浮気される原因があったにしても苦しいのも分かる。切ない漫画ではありますが、とてもいい漫画だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる…
めちゃくちゃ分かる…分かりすぎます…!!
ウチはレスっていうより、子どもへの対応や、自分のやりたいことにしか興味がないところとか、文句言いたいことたくさんたくさんあります!!
めんどくさいときその顔するんだよな…
その台詞のところとか、分かりすぎて頷きまくりました!!
私は諦めました。
みちさんには頑張ってほしい…!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
自分はまだ結婚もしていないし相手もいないです。だから現実味がないけれど、物語に引き込まれます。
男女の考え方の違いって、すれ違ってしまうものなのでしょうか。
ずっとそばにあると、大切なものも見えなくなってしまうものなのでしょうか。
男と女って難しいですね。by 匿名希望-
0
-
