みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(445ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
なんか恋愛の上手くいかないときの雰囲気がリアルで…それぞれ思ってることあったら言っちゃえよ!!ってなるけれど。頭と心リンクしなくて理屈じゃない感じが…分かる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わくわくする
読んでるとドキドキします!
次どうなるかな、続きが知りたい…
止まらなくなりますね!!ハマっています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです
ずーと悩んで、この本の為に、ネットマンガの世界に入りました。今でこそ、この手の内容多いけど、あの当時はちょっとしたセンセーショナルでした。絵も綺麗で、それぞれの葛藤もあり、読んでいて、主人公だけではなく、誰でもに共感できます。終わり近い様な気がしますが、最後までお付き合いいたします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
いろんな夫婦があるんだな。って思った。
結婚したら、他の人とはダメって思ってたけど、
状況にもよる。トキメキは人生で必要なもの。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラです
セッO_oレスと言うデリケートな問題に向き合いながら新名さんとのやり取りが本気になってさしまわないのかハラハラしてみてます。ドンドン引き込まれてしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
構図がシンプルで読みやすい。
心理描写が細かくすごく感情移入できる。
お互いの気持ちを話し合いたいのにそれに応じてくれない陽には腹が立ってしまう。by よーだ-
0
-
-
5.0
この夫身勝手よね〜。
どんだけ妻を傷つけるの!?ってくらい自分本位で早く捨てられたらいいのに!って思う。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
嫌いじゃないのがつらい
夫とのマンネリはすごくよくわかる。すれ違いの中で優しい声をかけられグラッときちゃう、ダメなんだけど止められない感じが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のところだけ読むつもりがついつい読んでると課金してしまう?今月のところだけ読むつもりがなかったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がかわいそうすぎます。だんなは最低です。主人公の幸せを祈りながら、読み進めています。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
