みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(443ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感する
まだ結婚しているわけじゃないけど、
登場人物たちの気持ちに共感してしまう自分がいる…
あと、結婚するのが怖くなった、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話分を読みました。ヒロインの心情にシンクロしてしまい、思わず涙が出ました。この困難をどう乗り越えていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
未婚ですがなんとなく分かる気がして共感する部分がたくさんあり切なくなったりキュンキュンしたりしています。とても面白くて一気に見てしまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばいです
ついついどんどん読んでしまう。
自分の体験と重なる部分もあって凄くリアルに感じられています。今後の展開が楽しみすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルですね
かなりリアルで共感できて、自分の生活と重ねて読んでしまいます。
新婚で今のところ楽しく過ごしていますが、いつかこんな日が来そうで怖いな。
読んでて辛いですが、続きが気になります…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感情がリアルに伝わります
私には痛いほど気持ちがよくわかったので、ついついのめり込んでしまいました。次が気になって気づいたら一気読みしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際あるような話
事務際にありそうな現実的なストーリーだと思います。
やっぱり男って自分勝手だなーと笑
現実的だけど、そういう状況に置かれたら胸キュンな恋は実際にないですけど、続きが読みたくなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レス…
簡単なようで難しいですよね。
その辺の微妙な感じ、そして、キャラクター各々に共感できるところもあって、絶妙です!
早く次を読み進めたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できます
夫婦間でのデリケートな問題を漫画にした作品で、心理描写がとても秀逸です。
読んでるうちにすごく惹きつけられる作品で、続きがどんどん気になります。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
リアル過ぎて少し怖い…
奥さんがいい奥さん過ぎるような気もするけど…が故に、静かに何か怖い…
by 匿名希望-
0
-
