みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
止まらない
読みはじめたら、止まりません!何か、綺麗事じゃないリアルな夫婦の気持ちが描かれてて、現実にも起こりそうな展開にドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
次々!
次が気になりすぎて読む手が止まりません!女の子大好きな内容だと思います!
誰にでも起こりうるラブハプニングですね…
羨ましくもある(´∀`=)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすいです
久しぶりにマンガにはまりました!ひまつぶしには、バッチリです。家事の合間に、ちょこちょこ読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やるせない
すごくリアリティーがあります。ドラマやよくある恋愛もののように、簡単にはいかないのがリアルです。なんかみんな悪者ではないんだよなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてとても共感してしまいました。
奥さんとはレスなのに浮気しちゃうような旦那さん、もう別れちゃっていいと思います。
ヒロインには幸せになって欲しいな〜。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
一気読み
奥が深い内容でした。夫婦仲考えるきっかけになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女目線なので旦那には?と思う事しかないですが、まあ男目線でいえばそれはそれで色々あると思います。
だけどやっぱり旦那にうんざり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
本質をそのまま描かれている。でもリアル界のおっさん達はこんなにカッコよく無いじょ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるだ。
5巻まで読み進んできたけども、夫婦の問題って現実にあるから恐いなって思います。自分が結婚したらどうなるんだろうと日々思わせられる作品です。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしかよんでないけど、幸せになってほしい、、、!!
心からそう思いましたby 匿名希望-
0
-
