みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(441ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになる
読み進めるうちに続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました!いろんな人に共感してしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ☆
続きが待ち遠しいくらい毎月楽しみにして見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる〜
先が気になっちゃって気になっちゃって、更新が待ち遠しいのです。
結婚ってなんなのかなぁ…とも考えさせられる作品でもある。
家族と恋…。はぁ〜、先が気になる(笑)by 匿名希望-
6
-
-
5.0
画と話のギャップが魅力
ともすればエグいだけの昼ドラ的題材を、少女漫画と見紛う画に描く。その落差が行間のようにこころに効いて、いつまでも飽きない。たとえ独身でも30代なら刺さりすぎる傑作。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛いくらいわかる
1%の可能性があるなら期待してしまう…今日こそは今日こそはと切なさを抱きながら数年単位で過ぎていく無駄な時間。私もそろそろ決断してみようかな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
なんか、夫婦になるとこういうこうってあるよねーって思いながら読んでしまいました!
悲しいけど夫婦って、恋愛とちがうんですよね…。自分と重ねてしまいましたー!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマってます。
自分は、結婚してもレスにならないと思っていたけど、付き合っていた頃より激減。
この物語まではいかないけど、現実と重ねてしまう部分があって、入荷を心待ちにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
次が気になるのでレンタルで借りてしまいました(笑)お試しで読んだら次が気になるので要注意、旦那が勝手でイライラします。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
続きが気になります
2つの夫婦がよくあるようで、
少しずつスレ違う、そんな話です。
どの登場人物にも、その人なりの切なさがあります。
そこが次から次へと気になります。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
もう、めちゃめちゃ切ないです。すごく気持ちがわかります。すごく自分に重ねてしまいました。みちの気持ちがわかり過ぎて苦しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
