みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
結婚して、日常を重ねていくと、段々とときめきがなくなって、“女”として見られなくなる…“枯れていくんじゃないか”という焦り…どうしていいかわからない…
すごくリアルだな、と感じました。
ようちゃん側の思いはイマイチわからないけど、みちには共感しまくりです。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
めっちゃ共感
どの登場人物にも共感できてしまいます。
自分側からのレス、相手からのレス、色々な事情があって、お互い理解したいけど、できない、我慢もしなくない…
切ないです~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みち幸せになって
89話まで読んでの感想
三島って女ほんとうざいわ〜。
自分可哀想みたいな顔してるけどただ自分に甘くてだらしないだけ。
でも世の中の不倫してる女ってこんなふうに思って生きてるのかなと勉強になりますね。
陽ちゃんも自分のことばかりでイライラする。
みちにふられればいいのに笑
みちと新名さんには本当に幸せになってほしい。
この2人が結ばれればいいのにと思ってます。
まだ先が読めないのでこれからどうなるか気になります。by 匿名希望-
29
-
-
5.0
ハマります
私もレス時代があり記憶が蘇りました❗️
ドキドキするし無理がない展開に納得できてふにおちないところもなくて、毎日楽しみによんでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ないわ〜
三嶋さん前回の不倫で訴えられてるのにまた不倫に手を出そうとしてるのないわ〜
こういう理性持ってない女ほんと無理
でも話自体はとても好きだから見る笑
みち頑張れ〜by 匿名希望-
26
-
-
5.0
次の展開がきになる!
今まで追われる側だった陽ちゃんと楓が、今度は無意識に追う側になってる。
今までどれだけ相手が愛情を与えてくれていたか失いかけて気付くとか、どんだけ上からだよって思う。精神的浮気と肉体的浮気。どっちもキツイ。自分以外の誰かに安心感を求められた楓が体だけの関係なら許せるって言うけど、肉体的に浮気されたみちは「自分とはレスなのに」と、どれだけ絶望するか分かってない。分かる訳ないと思うけど、自分だけが不幸みたいな言い方に嫌悪する。みちにはハッピーな結末であってほしいなぁ。新名さんも自分の思う通りに生きて欲しい。by IKU-H-
16
-
-
5.0
夫婦関係
89話まで読みました。紆余曲折ありつつも、二組の夫婦が円満にいってくれるのがやっぱりうれしいかも。既婚者なので。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
人の気持ちは難しい
リアリティがあり
読みながら辛くなる時もありますが…
大人になってから、いい歳にもなれば
恋愛はどんどん難しくなるし
仕事、プライド、タイミング、出会い方
理想と現実は違いますからね…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりやすい!
色々な人目線でお話が展開されるので、わかりやすくて、個人的には感情移入を思わずしてしまう作品です。不倫する人の気持ちもわかるかも???
by 李風-
0
-
-
5.0
ずーーっと読みたかった漫画の一つでやっと読めました!期待以上のストーリーで、人間の奥底のドロドロとした感情と理性の間にもがいてる登場人物達へ感情移入しすぎて胸がとても苦しいです😂
by 匿名希望-
0
-
