みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奥深い心の内面の描写に引き込まれます
共通の悩みによって引き寄せられていく二人。誠実で純粋な二人だけに、ふたりの行く末が気になって、ぐんぐん引き込まれていきます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
悲しすぎる
結婚して女としてみられなくなるのは辛い。そして浮気をされるのはもっと辛い。
外に目を向けて、好きな事をやって女磨きをしていくのは、共感も持てるし、幸せを掴んで欲しいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマってます!
観始めたら止まらなくなってしまいました。主人公の女性が私と同じ境遇で、辛さがすごくわかるので泣けてきてしまいます。早く続きが観たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
この手のネタは他にも山ほど作品があって、新しくないんだけど、なんか読んでします。主人公をはじめ登場人物の心の機微が丁寧に描かれて作品の魅力が光っているからだと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
みちには旦那とやり直してほしい。新名さんとは踏みとどまってほしいよー。陽ちゃんしっかりしてくれー。みち思いとどまってー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがあり続きが気になる
主人公が新名さんとくっついてほしいなと思いますが、すんなりいってくれません。
離婚するのは難しいけども、陽ちゃんとわかれてしまえば良いのにと思ってしまいます。確かに元々は優しい人でいろんな経験があってあそこまでの面倒く下がり屋になったような内容はありましたが、そこは陽ちゃんが克服しようとしないだけで、結局みちがかわいそうです。
みちと新名さんなら相手を思いやる同士幸せになれそうなんですが。
まぁすんなりいったら物語の深みもないし、いろいろあって最終的にくっついたら良いなと思います。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
陽の愛はどこにあるのか
陽が三島さんに「みちに慰謝料請求されたら自分が払うので大丈夫」と言うシーン。(不倫旦那が相手によく言うセリフですよね)
不倫だけでなく、三島さんを庇っているとみちが知ったら、さらに傷は深くなりますね。
不倫相手を庇われることが、何よりも屈辱で悲しい。
でも、面倒なことを避ける事なかれ主義な性格の陽の立場からすると、三島さんに愛があり庇っている訳ではない。
みちの気持ちも三島さんの気持ちも考えずに、結局自分が楽な方法で解決したいと勝手に決め込んでいるだけ。
陽にとってみちが必要なのは解るけど、やっぱり愛を感じない…。by 匿名希望-
35
-
-
5.0
面白い
登場人物全員、心情描写などすごくリアルで面白いです。
主人公にも他の人にもすごく共感できます。
絵も見やすいので一気に読み進められます。by なすなすび-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろいです。登場人物それぞれの気持ちがわからなくもなく、できれば主人公と新名に結ばれて欲しいなぁと思うのですが、なんだか今はすれ違ってるし、心も離れてるみたいで、、。この後また展開があるのかなぁ。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
色々心に刺さります
夫婦の問題を切なくリアルに描いた作品だと思います。結婚しても女性として愛されたいという、妻側の気持ちを解って表現されているのだなぁと。
主人公には幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
