みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろいけど
三島うぜぇ。
でもどこにでも必ず居る
こんな人。
人のもん欲しくてたまらん人。
旦那も甘ぇ。
一回やったしあわよくば!
っておもってたんやろ。
結局。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
切ない
三島みたいな女、どこにも必ず存在する。不倫癖のある女。雰囲気とか、頼れる姐さん的な近づき方とかリアル。
2組の夫婦のレスの実情が切なく苦しい。レビューの男性の意見も読んで、女性側と男性側の気持ちがあり、作品もそれが描かれていて感情移入してしまう。すれ違ってしまうとなかなか取り戻せない問題だから。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
とっても面白いです。早く続きが見たい!無料で見れる範囲で読もうと見てたらすっかりはまってポイントを買ってしまった…
by かざな-
0
-
-
5.0
凄くわかる
レスの問題は大きいと思うし、どっちがどう悪いかなんてその時考えられない。って経験者は思いながら読み、切なくなりました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
同じ女性として、主人公にすごく共感しました。レスになったら自分が認められていないような気がするのだろうなと感情移入して、めちゃめちゃハマってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二組それぞれ4人の気持ちよくわかる
みちの女としての気持ち、愛されてる確信が欲しい。でも楓のように、決して夫に愛情がないわけではないけど、仕事に追われてる分疲れてて夫の想いに応えられないのもよくわかる。新名さんには悪いけど、女は気持ちと身体の両方に余裕がないと、エッチはできないんですよ。でも、それによって新名さんが傷つくのはも可哀想…。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
リアルです
三島さんは同じことを繰り返したくなくて陽ちゃんへの気持ちをおさえていたのに、陽ちゃんの優しさがアダになってしまった。
あんな関係になっておきながら飲みに誘うのはどうなんだ?そして言葉にも気をつけないと三島さんそうなっちゃうよね。陽ちゃんからしたら三島さんも気持ちがないけどあんなことになったと思っていたところも失礼。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
これまたもどかしい
みちとようちゃん、
回り道しても早くうまく軌道にのってほしいのに、またいいかんじになりかけたところで陽ちゃんにアタックするひとがでてきて、なんでやぁーってなります。
続きがはやく気になります。
できれば主人公のみちを優先して、他の女からの誘惑はすっぱり振り払ってほしいです、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる
今までの過程があって、そうなってしまう。
皆んな結局自分の事しか考えられない…
気持ちは言葉にしないと伝わらない。
けど、言葉は言霊となっていつまで彷徨い続ける。
どうにもならない感じが今の自分と重なってハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
陽ちゃん、もう三島さんの誘惑に流されずむしろ彼女を諭してください。ミチさんとはまだ若い夫婦だしレス解消して子宝に恵まれてほしい。根が優しい人だしきっといいパパになれると思う。新名さんご夫妻も壁を乗り越え仲良く幸せに暮らしてほしいです。
by 匿名希望-
9
-
