みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よきよき
途中までしか読んでませんが、作品的にストーリー的にかなり好きな作品です。私は女なので、男性に対する気持ちがわかるし、逆に男ってそう思ってるんだとも思える作品です。まだ完結していないのでしょうか?結末がとても楽しみです!
by 蒲原-
0
-
-
5.0
共感する場面がとても多かったです。まだ50話くらいしか読んでないですが登場人物みんなの心が満たされること何てあるのかな…?と、いろんな人の気持ちになりながら見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦の問題
共感する人多そう。なかなか難しい問題だと思う。逆のパターンの方が多そうだけど、無理なものは無理だよなぁと思ったり。逆ならまだいいけど、この主人公のパターンだと、相談できないからより悩みそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しい切ない辛い…すごくすごく共感できる…私はまだ結婚してないから恋人同士でレスの経験があるので当時をすごく思い出しました。
とても切ない…ただしたいとかじゃない、あなたに触れてほしい、あなたに抱かれたい…どうしてその気持ち分かってくれないの…そしてレスの夫は浮気しがち…悲しい…
ハッピーエンドになってほしいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい感じになってきたのに!
陽ちゃんの気持ちがいい感じになってきたのに三島さんウザすぎ。死にたいと思わせてしまったとか言っておきながら結局陽ちゃんに好きとか言って結局反省してない。でも今の陽ちゃんならちゃんと断ってくれる気がする!
by 匿名希望-
10
-
-
5.0
お互い好きなのに、気持ちがすれ違う。でも、飛び出さなければ、同じところのはず。もう少し話をきちんとしてほしい。
会社の同僚に、とにかく、異性に気を持たすことを言うな、するな。
元さやで、旦那のもう少し本心を打ち明けて欲しいby 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料分でいいかと思って読んでたけどどんどん続きが気になって課金して読んでしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずるい男
みちが色々悩んででも冷静になろうとしてるのに、旦那が何をしてるんだ。
味がわかってるだの俺は優しいだの離れたくないだのワガママばっかり言ってるけど全部俺俺俺。
俺の都合ばっかり。
そんな男捨てて早く幸せになれーって読みながらどんどん思っていくから面白い。by 匿名希望-
9
-
-
5.0
共感
とっても共感しまくりの漫画です。
自分だけ求めてばかりで私はおかしいんだと
思ってましたが、この漫画を見てそんなことはないことに気付きました。
長く一緒にいても、当たり前の存在になっても
いつまで経っても好きな人には愛されていたいんです。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み出したばっかりだけど
絵が好きなのと、次の展開が読めるようで読めない感じが楽しい!
by 匿名希望-
0
-
