みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レスで悩むみちと新名さんの気持ちが丁寧な心理描写でひしひしと伝わってきます。同じ悩みを共有することで距離を縮めたふたり。誰が悪いとかはっきりした理由がないから途方に暮れ、それぞれの立場の思いもあるから胸が締め付けられます。
by モワモワ-
0
-
-
5.0
切ない
夫婦になると、男性にとって女性として見てもらえなくなるのかなぁ!?
それなら、夫婦になっても、寝室を別にするとか、ある程度のプライベート空間があった方がいいのかな!?とも思いましたが、一概に言えませんね。
子供がほしくても、それを伝えると男性にとってはプレッシャーになるし、だからと言って何もしなかった、両親からの圧に自分だけが押し潰されそうになったり、そんな中相談できる人が現れたら、気持ちゆらぶられる事になると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
久しぶりに漫画にはまりました!
続きが気になって気になって続話チェックばかりしています(笑)。
あまりドロドロした内容にならず、みちにとって一番幸せな結末になってくれなたらイイなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の心の動き
主人公の心の動きが、とても繊細に描かれています。また、主人公に関わる人物の気持ちや考え方にも共感でき、読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん…
みちの旦那と
三島さんが嫌い(笑)
みちの旦那は
なんだかんだ理由付けて
向き合わないし
奥さんは
めちゃくちゃ前向きで
ええ人なのに( ̄▽ ̄;)
それに三島さん
不倫専門?(笑)
それに彼女私の友人に
顔と性格そっくり
漫画にもリアルにも
似た人いてビックリ
あんな旦那と泥棒猫なんて
地獄に突き落として
みちには
幸せになって欲しいな( ´˂˃` )by 匿名希望-
17
-
-
5.0
すれ違い方がリアル
みちと新名さんの寂しいタイミングが微妙にズレてしまうのがもどかしい!!早くくっつけー!
陽がダメダメなのは言うまでもないけど、同じ女として楓はもっとダメダメだわー。どんだけ人を馬鹿にしてるのか。こんな人に子どもなんかできても絶対寂しい思いさせるから、新名さんはさっさと別れるが正解。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
たまにきゅんきゅんする
マンネリしたカップルや夫婦はこのような何もない関係に陥ってしまうのでしょうか。新しい恋ってやっぱりドキドキして毎日が明るく楽しくなりますよね!
ただし、不倫や浮気は永遠の御法度ですよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になって
無料読んでるうちに、続きを読みたくて次々購入して読んでました。
普段の生活をリアルに感じました。
自分には子供がいるけど、いない結婚生活だったら、そうかなーって。。?by 匿名希望-
1
-
-
5.0
涙が
できるだけ沢山の人に読んで欲しくなる作品です。陽に妻への愛情が全く感じられません。妻というより、まるで何をしても許してもらえると思っている母親に対する駄々っ子のようです。
現実にこういう男は多いんだろうな。さっさと離婚しろと主人公に言いたくなる(笑)
全面的に主人公頑張れ!と応援したくなります。by 匿名希望-
6
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
最初の始まりは単純なレスの漫画かなと思った
でも話を読み進めていくと、切なさとかめっちゃ共感できる漫画でした
不倫に発展するまでの流れも簡単にうまくいきすぎない感じもドキドキがとまりません
主人公はじめ憎みきれないキャラたち
でも後輩の女の子は少し苦手かも笑by 匿名希望-
1
-
