この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(434ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,331 - 4,340件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    自分に重ねながら読んでいて胸が苦しくなったりします。こうしたら自分も上手く行くのかなあ…なんて思います。読み始めたら止まらなくなりました!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    夫婦には二人にしか分からないことがあるな、みちに感情移入しながらどんどん読み進んでます。幸せになってほしいと願うのみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    どうなるのか気になる
    主人公とその旦那の心情が分かり易い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    長い付き合いにあるあるな話

    みんな、飽きもくるし、他のひとがちらっとよく見えることもある。でも、長くいるとなかなか新しい扉を開くってパワーが必要。あるある話。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だんだん登場人物が嫌いになっていく

    ネタバレ レビューを表示する

    三島さんはもう論外。
    不倫してた奥様から連絡あって、心が二度死ぬのは許せないと言われたにもかかわらず、陽ちゃんに告白する始末。
    三島さんの「そんなんじゃ私幸せになれないよね。」の言葉に虫唾が走る。悲劇のヒロインぶるんじゃねえって思った。

    陽ちゃんも三島さんを家まで送らないで現地解散すればいいのに。所帯持ちの男が女の家に上がるとかどうかしてる(逆もまた然り)。飲んだくれてても帰路は自己責任で解散でしょ。そういう人の心に付け入る言動も好かん。

    新名さん夫婦はこれからとうしていくかが楽しみです。楓さんがどう動くかも見どころですね!

    みちと新名さんにはぜひとも幸せになってほしいと感じる。

    by moE-moE
    • 49
  6. 評価:5.000 5.0

    女と見てほしいな

    一緒に居るからって、住んでるからって、いつまでも女としてみてほしいな。結婚、出産を経験した女性は、誰もが思う事。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    それぞれ紙一重

    みちや陽ちゃん、新名さん夫婦、それぞれの立場の思いや葛藤、不満が読んでて切なく、場合によっては理解できる時もあり、重なってはいけない所に重なる時、それは愛とは違って満たされず、何かを解消する為に何かを求める悲しくも美しい感情がある。
    私は女性で、みちと楓のどちらの気持ちも理解できるが、誰が悪いとかじゃなく、日々の生活の中で毎日少しずつ夫婦の溝が深くなっていき、気づいた時にはすでに埋めることができないくらいの溝になっていただけだが、それに気づいた時、もし別の方向で誰かに優しくされたら、私もそちらに進むことは有り得るかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    現実に夫婦間であり得る問題がリアルに描かれていりらと思います。主人公たちがどういう結論に至るのかが楽しみです!!
    個人的にはようちゃんの人に踏み込まない、適度な距離を持つ、自分の感情をあまり表に出さない性格がなんとも好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    自分の経験と全く同じでびっくり

    以前の結婚がみちの夫婦と同じ状態で離婚しました。そして今の主人との再婚が、みちと新名さんの様にお互い拒否される側同士で、身体の関係はないけどお互いに本気で好きになり、再婚しました。
    全く自分と同じ経験の漫画なので、びっくりしたのと、気持ちがすごく分かりすぎました。私はあの頃すごく悩んだけど、あの時に離婚して、主人と再婚したことを本当に良かったと今は思います。二人の子供にも恵まれました。あのままの生活を送っていたら、今頃は母親にも女性にもなれず、自分に自信がないままだったと思います。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    人の心理が繊細に描かれていて、刺さります。
    誰の気持ちも分かってしまうので切なかったり、モヤモヤしたり。
    まだ途中なので続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー