みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容がリアルで続きが常に気になります。
とっても面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう悩みは友達にもなかなか話せないですよね。同じ状況の男女が惹かれあうのはすごくわかる!本当ならお互いのパートナーとするのがいいのはわかっているのに、相手に伝わらないのはとても悲しい。
by *****-
1
-
-
5.0
夫婦なら多くは共感出来るかも!
とても面白いです!
結婚したら、今までとは別の不安がある。
それを上手く表現してます。
生活は不満なく過ごせてるけど、家族になってしまった感じとか、レスとか、、
夫婦だからこそ、簡単に縁が切れない情だったり、上手く話し合えない事とか、繊細に描かれてます。
個人的にはみちと新名さんが上手くいけばいいなーと思いますが、、、
みちと陽ちゃんとか
新名さんと楓とか、、
良い人ほど駄目な相手と結婚してたりする!そんなところもリアルです。
もどかしいけど、凄く現実味があって課金してまで読んでしまってます!
最後はハッピーエンド希望です(^^)by 匿名希望-
6
-
-
5.0
広告で気になって無料分まで読んでみました。
自分自身はまだ未婚ですが…
ただ単にレスの話というわけではなくて、相手の気持ちを思いやることができるのかどうか、思っていたより深いストーリーだなと感じました。
みちと新名さんの人柄が素敵で、二人を応援したくなります。
絵柄もすごくきれいで続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
今からの展開
色々な愛情の形が、あるでしょうね。
人として、どう生きるか。。
今の私には、まだ、答えは出せないです。by かずよこぴ-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなる‼︎
物語になってて、一人一人の心情が描かれてるからどんどん読めちゃう‼︎すごい濃い話だから読みにくいかなぁと思ってたけど気付いたら全部読み上げちゃってました笑笑‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだか、人ごととは思えず。夫婦って、結婚してても所詮は他人だし、だからこそ関係を続けるのって、難しいなって。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
日々の生活におわれて、忘れかけていた感情を思い出しました。キューンと苦しくなる感じがします。でも、みんな不器用で、みんな悪くない。
どうしたら幸せになれるんだろう…って考えちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ないですが
切ないですが、夫婦あるあるだと思います。このストーリーの中では、夫が関係を拒否していますが、逆パターンで妻が拒否して夫が浮気する事の方が多いのではないでしょうか?
どちらも同じ温度でずっとつながれないから、離婚率も不倫率も高いのだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
とっても読んでいてわかるお話
夫婦表だけみればどこのうちも
仲良くみえるのだろうけど…
中を覗けばレスだったり
いまはこーゆー問題多いと思いました。
椎名さんの優しさ染みちゃって
みちとの間になにかあるのかな!!?
ちょっとドキドキしながらたのしみに
読みすすめたいと思います。by 匿名希望-
2
-
