この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(431ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,301 - 4,310件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    寂しいのわかる

    旦那から女ってみられてないと寂しい。
    このままおばさんになるのかな?って
    思ってたから。女として見られるのは
    すっごく嬉しい。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    最初から最新話までずっと読んでいます。
    男性目線・女性目線、どちらから読んでも楽しめる内容だと思います。
    続きが気になり、焦ったさも感じますが今後の展開も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    抱いてもらえないってなんなんだよ、私ってなんなんだよ、この人以外に愛されなかったら誰に愛されたらいいの。苦しくてすきです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実には、不倫というとした方が悪い、と言われがちですが、実際はどちらにも理由があり一方が責められる問題ではないはずです。
    この作品は、誰かが一方的に悪く描かれるわけではありません。陽にも楓にも理由があり苦しんでいる。どうしようもない人間関係を上手く現されていて読み応えありました。華ちゃんがいい子だったのか救いです。どうか皆が幸せな結末を…。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    夫婦にありがちな問題だからこそ共感できる部分があり、読んでいて自分と重ねてしまいます。この先の展開も楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろく続きが気になります。
    ギューと心が締め付けられたり
    キュンキュンしたり最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。男女の気持ちのすれ違い!!なんだか歯痒い気持ちで見ています。多くの夫婦、カップルが抱える問題、、、それでもなかなか離婚出来ない、言い出せない気持ちがすごくわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    思い出す

    自分も、おんなじ思い出がある
    懐かしい しみじみする
    早くぜーんぶ読みたい この先どうなるのか ワクワク

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい!!
    むりょうで見れたらなお最高かな?!w

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現実味をおびていて好きです。
    続きが気になってついついポイント購入しちゃいます(笑)
    結婚って幸せに見えて色々あるものなんですね、、、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー