みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
まだ、途中だけど…この類いの漫画は初めて読んだけど、おもしろい。インターネット広告でみつけて、気になって読み出したけど当たりでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの?
お互い好きな気持ちがあるのにお互い違う方を向いてしまって、また戻って。。。
ホント最後の最後はどうなっていくんだろう?読めそうで読めない展開が面白いです。これからも楽しみです!by アンミキティ-
0
-
-
5.0
リアルですね
人間模様の描写が丁寧で引き込まれます。全部は読めていませんが、もっと読みたい、続きを読みたいと思わせます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
どんどん読み進めてしまいポイントが無くなりました(笑)
うちもレスなので凄く共感します。
ブレない華ちゃんが割と好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
既婚者ならうなずける、この気持ち!
既婚者なら、主人公の気持ちがよーくわかります。男女の夜の営みへの関わり方が全く違うんだよねー。わかるわぁー。
したくなくても、相手への思いやりが必要ですよね。私も悩みながら、35年目を迎えてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
自分も不倫は軽蔑するけど、やはり時々他の人をかっこいいと思うことも…。旦那には申し訳ないと思いつつ、惹かれてしまうこともあります。主人公たちを見てると、不倫はやはりつらいなぁと勉強になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みちに自分を重ねてしまってすごく切なくなる。アイスコーヒーの例えは上手いな~って思ったけど自分がそれと同じだと言われたらもうどうしようもない。みちに幸せになって欲しいって願いを込めて星5つ!
by ニャトス-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ
広告で知り読んでみたらあまりに面白くて一気に読んでしまいました。気持ちもリアルでわかるし、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
切ないけれど、報われないと
分かっていてもドキドキしたり
キュンとしたり、主人公の
幸せを願ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚って何のためにするのかなと思ってしまいます。
実際、自分の周りの友達も離婚する人が半分以上です。
色々考えさせられる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
