みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(428ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリーが好きです。
他サイトで読んでましたが、こちらの方が配信が早いので購入しました。私は絵は好きではないのですが、とにかく話がちゃんと作られていてどんどん引き込まれて読み進めてしまいますし、自分も少し似たような経験があるので…色々考えさせられる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん
エッチはしないって突き放すくせに、別れる気がない、って言っちゃうの最悪だわな。泣いちゃうよね。
なんで泣いてるのかわからないなんて、夫婦って何だ???
結婚願望ないけど、結婚って、こんな状況でも離れられないがんじがらめのシステムだ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一人焼肉
みちが会社の試験に合格して陽ちゃんから一緒にご飯を食べようかと誘われたのに断って一人で焼肉を食べに行くシーン。
みちが言った「わたしはわたしとお祝いしたかった」の言葉がとても良かった。
お祝いって誰かに祝ってもらうことだと思っていたけど、わたしもこれからは自分で自分を祝ってあげたい。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
興味本位で
読み始めました。
無料分だけではおさまらなくて(笑)
ずっと更新されるのを楽しみにしています。
主人公の辛さもわかるし、読んでいて切ない作品です。by どらやき大好き大好き-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
あたながしてくれなくてもなかなか凄いタイトルなので気になって読み始めましたが
主人公がなんか微妙でした
泣くほど悩むなら別れてしまえーーー
って思いましたが、、、
皆人それぞれ考え方があるのでなんともですが、、、
男も男で会社の女には欲情するのに、、、
クズだなって思います( ̄^ ̄)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つらい
こんな感じのご夫婦、周りにもわりといます。それをミチさんに伝えたい!共感していますよ。ミチさんは本当に穏やかで優しく思いやりが深い。ヨウさんは子供だなあ。一皮剥けないとね。ミチさんみたいな人は貴重です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる
是非読んで下さい!
続きが気になってどんどん読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
陽ちゃんに
主人公の夫にイライラします。勝手ですよ。主人公と全然向き合っていない。そのくせ主人公がよそに目を向けると不安になる。勝手過ぎでしょ。
by はにゃにゃとるみ-
2
-
-
5.0
無料分ですが、、
なんだか切なくなりました。まだ結婚してこういう苦しみはないのですが、もしこうだったらと想像すると胸が苦しい、、これが男女の本当の終わりというものなんだろうって思いました。一緒にいるのに孤独で寂しくて苦しい。でも嫌いじゃない、、辛いですね⤵︎ ︎勇気を出して違うパートナーを見つける時なんでしょうか。出会いは別れのはじまり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健気なみちが強がったりたまに涙を流したり、美しいなっと思いました。
ようちゃんは自分かってで挙句に浮気、最低男なので早く別れて欲しい。。。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
