みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる
面白い
男性側の気持ち女性側の気持ち
相手の気持ちが描かれていて
すごく勉強になります
気づいたら課金してましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマってく…
心の描写がとても細かくて、キャラクターに感情移入しやすいため、どんどんハマってしまいました💦💦益々続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって月額登録しましたが損することなく毎月結構何話か読めてすごくいいと思います、すごく面白くて気づいたら時間がたってたりするくらいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人の心理が丁寧に描かれている
はじめはさほど気にもとめず読み始めましたが、無料分が終わって少し読み始めてからますます続きが気になり、一気に課金して読んでしまいました。
登場人物の一人ひとりの気持ちが手に取るようにわかって胸が苦しい。
誰も悪くないし、こんなことってあるかもなぁと思うと今目の前の人にちゃんと向き合って気持ちを伝え続けたいなぁと思いました。by ゆるぽん-
0
-
-
5.0
はあ
自分は結婚していないけど、そんな自分でも容易に想像できるレス夫婦。全員の気持ちが丁寧に描かれていて胸がつまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読んでましたが、奥が深いなーと。人間の想いの食い違いなどなど考えさせられます。このまま読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
なんか自分に置き換えて読んでしまった(涙)夫婦の考え方や形はそれぞれ違うのかもしれないが馴れ合いや家族ってことで逃げちゃいけないなぁなんて思います。まぁまだ途中までしか読んでいないんですが(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
前々から広告などで知っていた作品だったが今回無料の試し読みが結構長く出来たので見たら凄く面白くて課金してしまうぐらい続きが気になった。主人公のもどかしい気持ちなどがとてもリアルでのめり込んで泣きそうになるほどでした。
by げんたんお-
0
-
-
5.0
展開にドキドキします
設定が現代社会的にリアルで、ひとごととは思えない読者も居ると思います。もし、自分がそういう状況になったらどうするかな?と考えながら読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚してる者同士の恋愛とからだのかんけいはつきものですね。とても理にかなっているまんがだとおもっています。
by 匿名希望-
0
-
