みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(426ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なるほど
なんだか他人事じゃなくて
読み吹けりした。
なかなか相談しにくい事ですよね
独身同僚の言葉とか凄く
為になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く幸せになってほしい
結婚してお互いに慣れてって
お互いが当たり前の存在になって
相手が異性に見えなくなってって
一緒にいる家族ほど大切にしなきゃいけないのに
求められるのが嫌だからって拒否してって
一緒にいる人を大切にできない奴なら結婚しなければいいって思ってしまう
主人公には早く見切りをつけて幸せになってほしいですby hitsuji1225-
1
-
-
5.0
夫婦の一つの問題を定義にした漫画でした。
かんがえさられることもあったし、私も…と同じところもあったり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
すごくリアルなストーリーだなと思いました。
ヒロインの気持ちや感情もすごくわかるし
旦那側の仕草や性格とかすごくリアル。
他人事じゃないなーっておもう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独身だけど感情移入できる
私は30代後半で独身です。今後結婚するつもりもありません。でも、これを読んでいると主人公であるみちさんの苦悩や歩み寄ろうと努力する所に知らず知らずのうちに、感情が引き込まれていきました。
結婚してない自分にはレスの本当の辛さや苦しみ、行き場のない思いは分からないと思うけれど、感情や心理がリアルに描写されているからごく自然に読めます。
もう…読んでるうちに泣けてきちゃって、2人がどうなるのか気になって仕方ありません。by 夏井未央-
1
-
-
5.0
次々読みたくなる
この漫画ではまってしまい登録しました。
リアルに悩んでる方達が多いと思う内容で共感できるからこそ見いってしまうと思う作品だと思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
つらい
誘う側も拒否する側もどっちの気持ちも分かる…。
言葉・表情、とてもリアルです。
レスになってからが本当の夫婦。考えさせられます。by smpt-
0
-
-
5.0
わかります
主人公の気持ちがわかります。暴力もされてないし、ギャンブルも浮気もしていないけれど愛情表現がないことで、悲しい気持ちになっていました。
このまま一生終わるのかな、と思うと毎日辛くて、かまって欲しくてケンカばかりしていました。
先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りです
ジワジワ楽しんでます。旦那さんのめんどくさいってカオ、あーうちも同じ~って思って。期待するのとあてにするのをやめたら、ほんとラク。あれ?うちのこと??w
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんなに感情移入してしまいます。相手の気持ちを考えるってやっぱり大事だよなーって。うるうるしたり考えさせられたりして、どんどん読み進められます!
by 09290220-
0
-
