この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(425ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,241 - 4,250件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    リアルだな〜と思いました。
    どっちの気持ちもなんとなく分かるというか。
    そこに似たような相手や理解者ができると魔がさしそうになる気持ちも。それでもと期待してしまう気持ちも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    みんなの気持ちがそれぞれわかりすぎる。
    漫画の話でしょ…とはならないので、すごく続きが気になる…。
    誰も悪くはないのに…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    共感

    私もレスで悩んだので主人公のつらい気持ちがよく分かります。それでもきちんと向き合おうと努力する姿が泣ける。旦那さんは向き合おうとせず逃げてばかりのところもうちと同じ。続きが気になる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまる

    なんとなく読み進んでいたつもりが、新名さんの辛さが身に染みてわかってしまい、泣きながら読んだ。自分の状況と少し重なって辛いのがわかるー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    心が痛い

    感情移入しやすく、女側も男側も心がグッと締め付けられる。
    止まらなくて夜更かししてしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一生の課題

    ネタバレ レビューを表示する

    バツイチです。

    繊細に描かれてる表情や、言葉の1つ1つに重みがあり、とても他人のように思えなかったです。

    主人公の気持ちは全く同じ気持ちを持っていたので、すぐ頭に入ってきましたが、旦那側の感情はとても新鮮で、勉強になりました。
    元旦那もこういうふうに思っていたんだ。。と考えて、納得しました。

    また、他の方のレビューを読み、多くの人が共感されていることにびっくりしたのと、よくあることなんだ。。自分だけじゃないんだ、と思って安心しました。

    これから、いつかは再婚予定ですが、またこのようなレスとすれ違いになるのではないかとおもい不安もあります。。

    きっと本能のままに生きていたら、避けられないことだ思うので、相手の気持ちを理解して、行為がなくなったとしても、愛されていると感じるような結婚がしたいと思いました。

    ーーー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分に置き換えて読んでしまうぐらい、引き込まれました。女は逃げ場がないって言うのがめっちゃその通りって思った。対等に暮らしてる夫婦なんてそんなにいないんだって改めて思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける…

    自分も同じような状況で、かなり主人公の気持ちがわかる気がして、胸が苦しくなりました。アイスコーヒーの例えが、男性からすると本当にその通りらしくて、その事実もショックでした。苦しいですが、課金して最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告でみかけて、ずーっときになっていた作品でしたっ!とってもおもしろくてついついよみすすめてしまいたしたー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分で

    広告で気になり覗きに来ました!
    なんだかリアルで気持ちが苦しくなりました…長年一緒に居るとこんなにも相手の気持ちを思いやる事が出来なくなるのかと絶望しています。(笑)
    女性が幸せになるラストでありますように。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー