みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ肯ける
仲が悪いわけでもなく、ただなんとなくハマっていくレスの関係。どこの夫婦にもよくある内容。なのに読み進めれば読み進めるほど、どんどんハマっていくを
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高だ
感情移入半端ない。
それぞれの登場人物の心の動きがいちいち胸が苦しい…時間を課金をすれてどはまりした。キュンする笑えるマジで良い作品by 男前しおりん-
0
-
-
5.0
おもろ
いいです沢山読みます楽しいです
かなりいいからよんでもらいたいです!!!!!?!!!!?!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
女性のおくさん側が、求めてるのに男性の旦那さん側が、ことわるのって現実あるのか?と驚いています。続きけになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き
とても続きが気になる……
何回でも読めますby 匿名希望-
1
-
-
5.0
とても面白くて全部読みました
無料で読んで、その後も唯一課金してしまった漫画です。
夫婦のすれ違いが、切なくなります。
面白くて、一気に読んでしまいました。
次の配信楽しみにしてます。by まりりまそそ-
0
-
-
5.0
こんな旦那はさっさと捨てればいいのにと見てて思うけどなかなか離婚まではできないのが現実。
よく分かる。私も周りに散々離婚をすすめられるが分かっているのにできない。by おにゃんた-
0
-
-
5.0
レスの切ない気持ちがめっちゃ分かります!!旦那さんとの関係がよくなっていくといいなぁとおもっています!
by くぅ0405-
0
-
-
5.0
主人公可愛すぎる
主人公の女性ががとてもかわいい。しかも大人だなぁと思う。夫婦ってなんだろうって考えさせられる。子供とか家族とか…
人とぶつかることって大人になっても大切だなぁと思った漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白くて気になります!!
無料分を読み終えたので、これから課金して読みたいと思います。
どうなるのかなー?楽しみです。by 匿名希望-
0
-
