みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分と重なり…
自分と重なりつい泣けてきてしまいます。
夫婦の思いやる大切さを見直すきっかけとなると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んだのですが、続きが気になります。登場人物の心理描写が丁寧で、読んでいると苦しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
登場人物全て短所もあるけれど人間らしくて、本質的には悪い人でないので気持ちよく読めました。特に主人公の繊細な心理描写がよく表現されていています。
絵も綺麗な感じで不倫もののわりに純粋な気持ちで読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろい。こんな次が気になる漫画に出会ったのは久しぶりです。
by あやぱんた-
0
-
-
5.0
レス辛い
レスの辛さや、不毛さがよく表現されていて読んでいてとても共感出来る部分と、苦しすぎて目を塞ぎたくなる部分もありました。
特にアイスコーヒーの表現、泣けます。
最後にみんな幸せになってほしい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みちが昔の自分に重なって…
なんか昔の自分と重なって切なくなった。レスの問題って難しい。だんだん自分からせまることも、その話題を出すことも怖くなって、何もできず我慢ばかりしてた。言いたいことも言えなくなってた。相手が浮気して別れたけど、結婚する前で本当に良かった。
みちにも幸せになってほしいと願うばかり。by ゆたぽんパンダ-
0
-
-
5.0
切ないラブストーリー
他の誰でもなく夫に愛されたいのに、すれ違ってしまう2人。ダブル不倫みたいになっちゃうんだけど、お互いを思う気持ちも残ってて…この先どうなるのかなぁ。目が離せない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
主人公のもどかしい気持ちがなんかわかって
どんどん読み進めたくなりました。
まだまだ序盤ですが
これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
大変おもしろいです。
主人公にすごく感情移入してしまいます。
旦那さんにすごくハラがたちます(笑)
男の人ってどうしてこうも
自分勝手なんだろう…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
リアルなお話
こぉゆぅ事は身近にあると思うし
自分もそんな時ありました
だからこそハマりますね
何回読んでも飽きませんby 匿名希望-
0
-
