この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(421ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,201 - 4,210件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    自分と重なり…

    自分と重なりつい泣けてきてしまいます。

    夫婦の思いやる大切さを見直すきっかけとなると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んだのですが、続きが気になります。登場人物の心理描写が丁寧で、読んでいると苦しくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    登場人物全て短所もあるけれど人間らしくて、本質的には悪い人でないので気持ちよく読めました。特に主人公の繊細な心理描写がよく表現されていています。
    絵も綺麗な感じで不倫もののわりに純粋な気持ちで読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。こんな次が気になる漫画に出会ったのは久しぶりです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レス辛い

    ネタバレ レビューを表示する

    レスの辛さや、不毛さがよく表現されていて読んでいてとても共感出来る部分と、苦しすぎて目を塞ぎたくなる部分もありました。
    特にアイスコーヒーの表現、泣けます。
    最後にみんな幸せになってほしい…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みちが昔の自分に重なって…

    なんか昔の自分と重なって切なくなった。レスの問題って難しい。だんだん自分からせまることも、その話題を出すことも怖くなって、何もできず我慢ばかりしてた。言いたいことも言えなくなってた。相手が浮気して別れたけど、結婚する前で本当に良かった。
    みちにも幸せになってほしいと願うばかり。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ないラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    他の誰でもなく夫に愛されたいのに、すれ違ってしまう2人。ダブル不倫みたいになっちゃうんだけど、お互いを思う気持ちも残ってて…この先どうなるのかなぁ。目が離せない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公のもどかしい気持ちがなんかわかって
    どんどん読み進めたくなりました。
    まだまだ序盤ですが
    これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    大変おもしろいです。
    主人公にすごく感情移入してしまいます。
    旦那さんにすごくハラがたちます(笑)
    男の人ってどうしてこうも
    自分勝手なんだろう…(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル

    リアルなお話
    こぉゆぅ事は身近にあると思うし
    自分もそんな時ありました
    だからこそハマりますね
    何回読んでも飽きません

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー