この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(420ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,191 - 4,200件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    すれ違いから、気付くストーリー
    切ないですね、きずいたときにはズルズルと道から外れていってしまう
    夫に愛されたいと思いつつ、他の男性が優しくしてくれたら新鮮さに心が揺れてしまうのは、女の人ならありそうですよね

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    レス
    これで悩んでる夫婦は思っている以上に多いのかなと読んでいて感じます
    そして主人公の気持ちが痛いほどよくわかる
    他の人に目がいくのも仕方ないですよね
    とてもドキドキしながら毎話楽しみにしています

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    切ない

    なんだかとても切ない内容ですが、こういう人結構いるのではないかと思う。
    彼は悪い人ではないがだらしなく、相手の気持ちを考えない。
    こういう人に関わると、女性はあまり幸せになれない典型だなと思う。
    絵も綺麗でとてもひきこまれ、先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    途中までですが、女側の気持ちと男側の気持ち両方から楽しむことが出来る作品だなと思いました。絵もすきです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    どんどんと読み進めてしまいました。
    細かな言動の描写や物の例えが非常に共感でき、面白いです。これからも読み進めてしまいそうです...頑張ってください!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても切ない

    ストーリーに共感してしまい
    毎回展開が気になって
    読み進めてしまいます。
    これから先がどぉなるのか…
    幸せになって欲しいな‼︎‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    広告から気になって、とりあえず無料分だけと思って読み始めたところ、思っていた以上に良い作品だったので一気に読んでしまいました。主人公だけでなく登場人物それぞれの視点から心理描写が丁寧に描かれていて、共感したり、切なくなったり、昔の自分と重なる部分もあったりでとても読みごたえがありました。少しでもこの作品が気になっている方がいたら是非とも読んでみてもらいたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    同感

    夫婦の中って当事者しかわからないですよね。バランスが大事っていうか。そんなバランスの、崩し具合が絶妙でいい。同感するところが沢山ある。みちの気持の変化に周りがどう変わっていくのか。結局自分が選んだ事なんだって思うけど

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気持ちがわかる

    夫婦の間は夫婦しか解らない事がリアルに書かれてて、同じ気持ちだからこそ、気持ちが揺らぐ。家族が大切なのはわかる。でも心が満たされない事により、うわついて浮気ってするんだろうね、男性じゃないから分からないけど、女性の気持ちものすごくわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人がもどかしい

    (ネタバレなし)華ちゃんが2人をみてウズウズする気持ちがとても共感してしまいます笑笑
    なんでなんで〜そうなるのぉ〜って感じで笑笑
    広告からとんで、無料だったので一話だけーーーって読んでたらあっと言う間に25話。さらに続きが気になってしまったのでその日のうちに全部読みました笑笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー