みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(418ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次が楽しみです。
あまりにもひどい夫と愛人に腹が立っていましたがだんだん奥さんが形成逆転してきていて楽しいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い
ここまで生々しく夫婦の生活事情を見て未婚の私から見ると凄く勉強になったしお互いの心情がどっちも気持ちが分かるような気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
男と女を上手くかけてる…読んでて泣けるくらい。みちさんどうか幸せになって欲しい。セックすがしたいんじゃなくて愛してる人に愛されてるってことを実感したいの分かりすぎる。こういう姿って行為を寄せてる人にしか見せたくないもんね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
理想と現実の中で
いつの間にかすれ違うお互いの思い
夫婦なら1度は通るところなのかも?と思いながらも これは酷い!
この状況はもはや家族とも呼べない
どこを妥協しどこに思いやりや愛情を注ぐのか?夫婦それぞれにしても旦那からは全く見えてこない
リアでもこんな夫婦多分沢山いるんだと思う
価値観の違う他人は決して本当の家族にはなれないと思う
客観的に見てるから 漫画だからと思うからさっさと別れちゃえーって思うけど夫婦は他人だから難しい
どんな結末なのか楽しみですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
私も主人公と同年代で同じ境遇なので共感でき、ついつい読み進めてしまいました。
不倫までは出来ないので漫画で欲求を満たしてます。笑
まだ途中ですが、次の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなくなります。
お願い、ようちゃん…流されないで欲しい!
結婚して年数重ねても、相手を大切に思い続けていたい。どこか、自分と重ねてしまっている。
不倫はしてないケド、何だか夫婦間がこんな風だったら、苦しくなっちゃう。by かなRock-
0
-
-
5.0
読む手が止まらない
少し読んでみようと思い無料で読み始めましたが、結局購入して最後まで読んでしまいました。
絵が綺麗で読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感旦那とかぶる
この漫画を読むと今夫婦間に似てる感じがして
続きがすごく気になり全部早く読みたくなります、笑
私も自分勝手なのわかってるけど
2人目出産以降2年のレスで
上の子生まれてから
旦那に対して拒絶していて
上とした2歳さで
2年の間で毎日のように
誘ってきてたのを
その中で2回仲良しをしたぐらいで
その2回目で2人目ができて
2人目が生まれてから誘われる事なくなってきて
私が授乳するのやめてから、妊娠する前の自分に
戻りまた性欲が湧き始めたところ
まさかの誘われない、疲れたからとか言われるようになり
もう諦めていますが、2年していないので
みちまでわいかないですが
不倫の想像はすごくしてしまいます
でもそこで旦那に女として見られない事先か
子供優先かで考えたら子供になるので
想像で終わりますが、女として見られてない事に
妊娠中とか、育児で疲れてとか、授乳中の時は何も
ほんとに一ミリも思ってなかったけど
湧き出してから思い始めてこんなにも
辛いんだって思うようになりました。
ちなみにまだ21歳なのに笑by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白いなぁ〜
登場人物それぞれの細かい心情が丁寧に描かれていて、共感できるところがたくさん。読んだあとは自分は夫とちゃんと向き合えているかな〜と振り返りたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気がつけばポイントがなくなる
とにかく一気に読みたくなる作品です。次はどうなるの!!って思ったらどんどん購入しちゃってます。ストーリーも絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
1
-
