この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,151 - 4,160件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みちにめっちゃ感情移入してしまいました。まだ途中までしか読んでないけど、みちには幸せになってほしいです。登場人物みんなが、揺れ動く気持ちを抱えてて、幸せになりたいのになれなくてもがいている感じ。先が気になります。これは読んで損は無いストーリーだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    リアルな夫婦生活が描かてれいて
    私にはツボで面白いと思います!
    次がどうなるのか気になって
    ついついポイントを追加購入してしまいました(;^ω^) それでもまだ読みおわらないので地道にポイントためて見ていこうとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公夫婦が

    主人公もそうだけど主人公の旦那も読んでいてイライラする。
    お互いが不倫してウダウダして、元通りに戻りたいとか。
    ハッキリして欲しい。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    あなたがしてくれなくても

    私も、似たような感じなんで、なけます。目の前にいても、だきしめてくれない、ふれてもこない、どこかよそよそしい、なのに、浮気はするな?なまごろしですよね。結婚してると、逃げ場がないし、、男性も、見るべきかと、思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!
    続きが気になって、購入しました。
    自分がこうだったら…と重ねて、苦しくなります。
    まだ購入して読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    陽も楓もパートナーは何でも許してくれると思ってるのかな?相手を本当に愛しているのかなと疑問に思います。

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    せつなすぎる

    みちと吉野さんの心の葛藤が切なくなるほど相手を思いやって感情のまま進めない恋に思わずがんばって!付き合って!と応援したくなります。お互いの相方が特にみちの旦那がクズすぎて同情するところが見当たらない。まだ途中までしか購入出来ていませんが、早く続きが読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気にはなっていたけれど、読んでいませんでした。が、手を出してしまった。。。
    そしてハマってます。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    咄嗟に気になって

    広告を見て気になってから一気に買ってしまいました。
    それぐらい先も気になるし、登場人物達の気持ちがすごいわかる作品です。
    これからも楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    同じだ!

    私もこれが原因で離婚したのですごくわかる。レスなのに孫の出産催促とされた時の気持ちも同じ。共感しながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー