この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(413ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,121 - 4,130件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというかグッと刺さります!たしかにこんな結婚生活なら、職場の優しい人になびいてしまうの分かります!
    なんというか読んだ後は相手のことをもっと思うっ!って思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きになる

    ポイントいっぱい使っちゃうくらい
    面白くて先が気になる
    切ないしドキドキするし
    主人公の純粋さがとても可愛い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしちゃう

    この気持ち分かると共感しながら読んでます。愛する人に抱かれたい!めっちゃ普通!だけど相手がね。その気がない時は、辛いし、求めている自分が恥ずかしいと思って、自分の気持ちに素直になれないことにイライラしたこと思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告をみて読みはじめました

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て読みはじめました。
    共感できるところがたくさんあって、読んでいて感情移入してしまいました。
    みちが振り向いてほしくて、愛情を感じたくて頑張っている姿はとても心が苦しくなりました。
    続きがどんどん気になってとても面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    広告に出てきたので読んでみましたが夫婦のリアルな心情や素直に口に出せない感じがもどかしくて続きがとても気になるお話でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸が苦しくなる

    まだ途中までしか読んでいないのですが、全巻買ってしまうほど続きが気になって仕方がありません(笑)同情してしまいとても胸が苦しくなる作品です、こういう作品を探してた……

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    日常にありそうなテーマで引き込まれます。自分に重ね合わせたりして楽しむことができそうな作品ですね。他の

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白くて一気に読んだ!

    正直内容はすっごくもやもやするし、誰も幸せじゃないのに感情移入しちゃって、一気に読んじゃいました。
    続きもめちゃくちゃ気になる!
    みんな離婚して、別の相手とそれぞれくっついて幸せになってほしい。
    全員のハッピーエンドが見たい…
    あと、後輩の華ちゃんのキャラが好きすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うーんすれ違い

    こういったレスの話って、女側が苦しいと思いがちだけど、男側の苦しさももっと表に出てきていいのになと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    間違いない!

    毎月の楽しみです。陽ちゃんなんなんだと思っていました。みちと新名さんが幸せになったら…と。でもまた話が変わってきてどんな風になるんだろ?とドキドキしています。それなりのポイント数なので、もう少し読めるページが増えると嬉しいなと思います。(そのくらい毎回楽しみにしています)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー