みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
頭を殴られた気がした
何だか色々響いちゃいました。夫婦っているのが当たり前で相手に求めることや気づいてほしい。って思うくせに自分のことは分かれてなくて…。夫婦のなかにある些細な出来事や気持ちの描写一つ一つが切なかったです。どんな結末になるんだろう。楽しみです。
by 奏 音-
0
-
-
5.0
つらいけれど‥
読み進めてしまいます。なんとか幸せにならないものかと祈る様に‥。拒絶しておいて妻が少し距離を置きだしたら焦るのは自分勝手ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
すんごく共感しました。
彼女の気持ちも彼側の気持ちも
頷きながら読みました。by ク・ミョン-
0
-
-
5.0
読みはじめはあまり、面白くなかったけど、読んでいくにつれてどーなるの?っていう興味がわき、次々と読んでしまいます!この夫婦、どーなるのでしょうか?
by ゆうさささささ-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
おもしろいけどなかなか進まないですね。旦那みたいな男とは早く離婚すればいいのに、主人公の人の良さにややイラッとします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
じれったい〜(笑)
煮え切らない旦那さんがあまり好きじゃない!
浮気しちゃうし…相手の女の人も嫌い
主人公さんだけが一途で可哀想…ちょっと目移りしちゃい加減だったけど
主人公の目移りは仕方ないよね〜旦那があれじゃね!
主人公さん幸せになってほしいなぁ!と切に思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤが晴れました
自分の今の状況と重ね合わせて
読みました。
彼氏の事を思って行動していたつもりで
いましたが、相手にとっては私が
自分本位で動いている彼女と思われて
いたんじゃないかと。
色々悩み、考えさせられました。
レスのお話ですが、夫婦や
カップルであれば色んな面において
当てはまることがある方が
多いのではないかなといった
内容になっていると思いました。
少しでもカップルや夫婦間で悩みを
抱えている方は読んでみることを
おすすめします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる気になる
所々、自分と照らしあせてしまったり、主人と正確がそっくりな登場人物が居てもう目が離せません。大人買いして読み耽ってしまいました。続き早く見たいです!
by とらっくらくらく-
0
-
-
5.0
好きだな〜
面白い!!身近にある話で共感できるからこそ、めっちゃどハマりしたー。今後のみちの成長を早くみたい!続き早く読みた~い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤします、
レスに悩む夫婦の話ですが、旦那も奥さんも不倫をしていて、進展があったと思ったら夫婦関係が良くなり、また悪くなりと読んでいてモヤモヤします、、
終わり方が気になります。by 匿名希望-
0
-
