みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーん
色々考えさせられるなーって。
結婚する前と結婚してからって色んな価値観や生活リズムやらのすれ違いでそう言う気持ち、忘れかけてると言うか、なかったことにしようと思ってる自分もいて。
仲が悪いわけではない。
笑い合える時間がきちんとあって、何不自由なくて、
あー幸せってこーゆーことなんだなーって思う。
旦那に求めなくなってしまったと言う事実。
旦那はこんなふうな気持ちなのかなby 匿名希望-
1
-
-
5.0
前向きに
いつでも女性が下になりがちな問題ですが、主人公が前向きになっているのが、切なかったり頼もしかったりします。繊細な描写が大好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
旦那さん... やっちゃったあげく
また抱きつかられてしまって
この後が気になって気になって仕方ありません。
もうきっぱり関係をおわらせて、
夫婦仲良くなって欲しいです!
あーーー続きが気になります笑笑by 匿名希望-
2
-
-
5.0
少し課金してしまいました!!!
もうすぐ籍を入れる私的には
すごい悲しい漫画でした。
誰もがそうなってしまうのかな、
続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるーー!!
熟年になってくると起きる関係がリアルに表現されてて入り込んでしまう。
あたしもそー言うこと考える!!!
と、共感しました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モラハラ夫にイライラしながら読んでいます。結婚するといつまでも恋人時代の感覚ではいられないのもわかりますが、それにしても酷すぎる。お互いに早く心ないパートナーとは別れて幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
私も付き合ってた彼氏と
途中からレスになってました。
だから気持ちはわかります。
私は気付いたら浮気されてましたがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦問題色々ありますよね。
夫婦歴が長いとありがちな問題。
うちもそうなるのかなと思うと不安ですが笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか切ない
私は独身なのでわからないのですが、夫婦ってこんなにも会話がないのかなと思いました。後輩の自分勝手な考えにも唖然とします。
主人公の気持ちに同調しますね。愛情を求めるのは好きだからですよね。好きなのに女性として扱われないって哀しいですね。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
切ない面白い!
胸がきゅーんとなる!リアルに起きていることのようで没入感も◎
1冊ずつ購入できるとなお良いと思います!by 匿名希望-
0
-
