みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どっちも気持ちが分かるー
無料で見ていたけど、その後の展開がどっちも気になり登録しちゃいました。
男女それぞれの気持ちのすれ違いが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
ちょっと観てみよぅっと思ったら
めちゃめちゃどっぷり読んでしまって^ ^
続きが気になって用事が進みません(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感
『あーそうそう』と、重なる場面あり、胸が苦しい気持ちになった。共感出来る漫画。主人公の旦那の様な人、そこら辺にいっぱいいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にありそうな話でぞくっとしました。レスになると小さいことも気になるようになって相手を受け入れれなくなりますね
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ただただつらい
まだ独身ですが将来こうなったらと考えるとすごく怖いです。とてもリアルに描かれていてついつい読み進めてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙にリアル
男女の価値観。ずれていく瞬間…男に冷める瞬間。全てに共感できます。
リアルすぎて読み進めるのが怖いですがすごくハマります。登場キャラの見た目もじっさいそう〜!!って思いながら楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル。綺麗すぎるけどリアル
私は未婚で、恋愛すらうまくいかないので、この作品にレビューするのは心苦しいのですが。この作品は女性の気持ちが繊細に描かれている所が好きです。胸が締めつけられます。男性の気持ちも、きっとこうなのかなって男性も女性の気持ちを考えてくれてるんだろうなぁと思いました。
夫婦だけじゃなく世の中の男女の「傍からみたら」に、無駄に羨ましがるのは、辞めようと思う作品です。まだ途中までしか読めてないので続きが楽しみです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
有り有り!!
こういうの!ウザイよね!!!
自分がしたい時は旦那はなかなか乗ってくれない!!こちらから動かないと旦那も動かない!!けどdvは良く見る旦那!!うっとしい〜!!
たまに旦那から寄ってきた時は立たないしー!逆に疲れるだけ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の事のように思えて
どんどんのめり込んでしまいました。
そしてドキドキが止まらない漫画ですね
共感してしまう部分が多くあって
何となく展開予想ができてしまうけど
読み進めたくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ストーリーが面白くてつい読み進めてしまいました。私は主人公は新名さんとくっついてほしいなー!てか私だったら新名さんが良い!衝動で他の女と簡単にしてしまうなんて許せない
by いちごママちゃん-
0
-
