この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4,071 - 4,080件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思わず泣いちゃいました

    旦那さんに女として見てほしい、、それなのに見てもらえない主人公の傷つきに思わず自分のことのように涙目してしまいます。そしてまたそれを癒してくれる人。思わず先を読み進めたくなってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    20代前半、女です。
    仕事が忙しくてする暇がない、睡眠を優先してしまう気持ちすごく分かります。
    私は現に恋人と同棲していて、共働きですがとても幸せです。
    まだ悩みは少ないですが、将来のことを考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    奥さんの切なくて辛い気持ちがよく描かれていて、ズルズルと引き込まれてしまいました。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話の続きは?

    同じ女性として共感が持てます。
    浮気する勇気もないけど
    それで心が晴れる訳でもなく…。
    人の心は動かせる物でもないし
    自分の気持ちも良く分からないんですよね。
    早く続きが見たいな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    夫婦のリアルな感じがして面白いです。絵も綺麗で読みやすい。まあ、結婚してこんな毎日だったら無理すぎるなぁ。と、おもいました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    共感できます

    せつなさ、イラだちが入り混ざる内容です。恋愛から夫婦になったからといって何も変わらないのにレスになるのも共感できます。旦那さん……

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んで反省

    うちは、男女が反対のパターンなので、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
    アイスコーヒーの所、めっちゃ理解できました!
    この本のお陰で、自分を改めることができました。
    続きがとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんか色々と

    自分も似たような夫婦だから、すごく共感しました。
    本当レスって悲しいし本音言うのも凄い勇気いるしねー
    沢山いるだろうなぁー旦那がしてくれない人ってさ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わかるー

    気になって読み進めてしまいます
    もどかしい感じがすごく伝わってきます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きがきになる

    ミチのだんなさんが、あまりにも、なさけなくてださくて、なんで離婚しないんだろうなあってか言うのが率直な感想です。
    今後の展開が気になります

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー