みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙出る
おススメです!
結婚がゴールじゃなくて、結婚してからもずっとお互い求め合うことの大切さ、難しさが出ていて、
どの立場の人物の気持ちもそれぞれ感情描写が上手で共感してしまいます。
不倫って相手がいるってわかっているのに手を出す悪いことのイメージだったけど、この二人はくっついて欲しくなる。
自分の心を救ってもらったどうしようもない気持ちもあるんだなって。
最初の華ちゃんの新名さん押せ押せな行動に疑問に思っていましたが、最近の若い子は割り切ってありなのかな?恋愛に対して前向きでだんだんと相談相手になる彼女に好感がもててきました。
この先ずっとパートナーに求められないなら、女が終わっちゃう不安、既婚の身には痛い思いです。
でも相手に変わってもらうことばかりでなく、自分の気持ちを変えて少しずつ変わってきた主人公を応援したい。
あなたがしてくれなくても…陽ちゃんと一緒にいる方を選ぶのか、あなたがしてくれなくても…他の人(新名さん)と一緒にいることを選ぶのか、見守りたいです。by 匿名希望-
20
-
-
5.0
人には聞けないリアルな話
おそらくミチと同じ悩みを抱えている人はたくさんいると思います。
そしてセンシティブな内容だからこそ、誰にも話せずに悩みを自分の中だけで抱えている人も少なくないのでは?
そんな人々に寄り添った作品だと思います。
明日は我が身。
私もハラハラしながら読ませていただいています。by ちんちろりんりんりん-
1
-
-
5.0
たまたま見かけた広告から、どんどん読み進めていくうちにすっかりハマってしまいました。体の繋がりで愛を測ろうとしてみたり、満たされない何かを他のもので埋めてみたり、主人公も他の人たちも試行錯誤しながら生きている姿にドキドキワクワクしながら読みました。
不倫は決して良いことではないけれど、何が大切なのか思い知らせてくれることもあるってこと。
でも大切な何かを失う覚悟でしなければいけないってこと。なんだか人生を考えさせられました。
ありがとうございます笑by 匿名希望-
6
-
-
5.0
面白い
読んでいて少しイライラしてきますが、とてもおもしろいです。これからの展開が楽しみです。これを見ていると結婚が幸せとは限らないのですね。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
わかる
パートナーとのこうゆう距離感
どちらの気持ちもすごくわかる
家族になると、変な距離ができてしまいそれができてしまうとなかなか縮められない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる!
実生活でもレス~
ありますよね💧
他人事とは思えない…
最初は興味津々で読んでいましたが
リアルでハマってしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きなマンガですね!毎月最新まちしてます!!一方的に悪いのは…と考えてましたがとても考えさせられる内容でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つづきが気になり、いつの間にかハマってました。
今時に夫婦像ってこんな感じなのかなーって思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可哀想だと、酷い旦那だと本気で思いました。しっかり丁寧になぜ他の人に気持ちが向いたのかが丁寧に描かれていて読んでいてものすごく引き込まれました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
目が離せない
毎月楽しみに読んでいます。もっとたくさん読みたいのにすぐ読み終わってしまうからじれったいですが、パートナーがいる人にはかなり刺さる漫画だと思います。
by かくたん-
0
-
