みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(406ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人それぞれ
子供が欲しいと思う気持ちは夫婦の絆が欲しいようなもの。でも、人それぞれ、夫婦もそれぞれ考え方があって、、時間が経つにつれていつの間にかズレを持つ様になる。
楽な方に自然と向かうとズレは大きくなり、歪みとなって元に戻れなくなるけど、それは本当に自分の望む事なのか、正解なのか、、
相手、自分、それぞれとたたかう姿がリアルに描かれていてすごく共感できる部分もあります。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
おもしろいです。
無料分から始まり今は月末に更新されるのを楽しみにしてます。登場人物の心情が細やかに描かれてあたますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる人多いんじゃないかなぁ
人間心理を突いた、ものすごく深みのある作品。同じような悩みを持つ人多いんじゃないかなぁ。救われる人も。描写が丁寧で繊細で素敵でした!
by ayaf-
0
-
-
5.0
!
ドキドキします。
不倫は嫌いですが、こういう形もあるんだなあと、ただただ旦那にイライラしてしまいました。
主人公、幸せになって欲しいなあ、、by きろろろ-
0
-
-
5.0
なんとせつない、なんとかなしい作品なんでしょうか。よんでいて、こんな経験したくない者だなとほんとうにおもいましち
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになります
広告をみて読み始めましたがどんどんのめりこんでいきます。
今後の展開な気になりすぎて更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悲しいけど、、
今の時代に悩める男女が描かれています。共感する人も多いと思う。
もう、離婚しちゃえばいいのに。と思ってしまいますが、それもまた簡単にはできないというこの感じは、結婚してる人はよくわかると思います。by 絵画館-
0
-
-
5.0
良い
インスタの広告で気になって見始めました。
最初から内容がとても面白く、見入ってしまいます。
とてもおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的にある話
自分自身と重なる部分があって読み始め、ハマってしまいました!まだまだ続きが気になるし、自分自身だったらどうなるかなと想像しながら読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凹みながら重くなりながらでも読みたい
すごく切なくなってきます
きっと日常に紛れてスルーしてしまいそうな部分を明確にしているので重かったり、凹んだり気持ちにガツンときたりします。でも、続きや展開がいろんな形のリアル未来に見えそうなので気になって読み進めてしまいます、、by 匿名希望-
0
-
