みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
何か今までにない感じで面白い!
まだ全然初めの方しか読んでないけど
どんどん先が気になる
絵はあんまり好きじゃないけどby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
不倫や浮気は許せませんが、物語としては読んでいて飽きません。
主人公夫婦だけでなく、他の夫婦や独身女性、色々な絡みがあるので次が気になります。
現状、主人公と夫の立場が逆転しているのが個人的にはすっきり?しました。主人公には幸せになって欲しいですが、また難局がありそうな予感。。。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
すごく共感できる場面がありました。
読んでいてあーわかるなぁと思ったりえ?と思う部分があったり感情移入してしまいました。
続きが気になります!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
みちの健気さ
ずっと読んでます。
そもそもみちはこの夫のどこが好きなのでしょう...
早く離れてほしいと思ってしまっています。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
キュンキュンしっぱなしです♥
みちと新名さんが早く結ばれますように…
けなげな二人のやりとりが大好きです!
いけないと分かっていても新名さん優しいですね〜
みちの気持ちを大事にしてくれてる♥
続きが楽しみです。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
どちらの目線からも見られて良いです
片方(女性/男性)からの目線になりがちだけど、どちらの目線からも描かれていて、とても良いと思います。
切なさも辛さも、また譲り合っていく感じも、みんなこんな感じで良い関係を紡げるといいのになぁ…って思いました。by めるるるるるるん-
0
-
-
5.0
最高に面白い
続きが気になって仕方ない。なんか結構リアルだから夢中になってみてしまう、、、。でもやっぱり不倫って多いのかな、、
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
若夫婦の悩み
現実的に自分の身にも起こりそうなないようで、どんどん読み進めてしまいます。女性目線だけでなくて、男性目線での感情も繊細に描かれていると思います。微妙な気持ちのバランスが崩れた時、ハプニングが起こった時、ハラハラドキドキでこの先が気になってとても面白い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん
これそれぞれの夫婦の価値観が絶望的に合ってないんじゃないかな?相性が絶望的すぎたんだと思う。
楓は何よりも仕事優先だし、新名さんは家庭を二人の時間を大事にしたい。
陽はめんどくさがりでどちらかというと自分の自由が大事。みちもう完全に吹っ切れてどちらかというと陽ちゃんから卒業しちゃって次に進んでる感じだし···見事に噛み合ってないよね···?
みちと新名さんはお互い相手を大事にするタイプだから価値観が合って一度は浮気みたいになったけどまた新名さんとくっついたらいいんじゃないかな?
楓と新名さんは絶望的に相性が悪すぎるよ。
お互いが求めてるものが違いすぎるもの。
そして陽とみちもまた絶望的に良い相性とは言えなさそう。水と油みたいな。
もうみちが違う道歩き出したら陽ちゃんの存在はお荷物でしかないよね?
陽ちゃんは三島さん辺りがちょうどいいんじゃない?ゲス同士だから引き合うのでは?
そして楓は新名さんが苦しむだけだから新名さんと別れて1人仕事にバリバリ頑張る方が合ってると思う。下手に旦那さん作らない方がいいよ···。旦那さんになる人が可哀想。何も家の事を省みず仕事に専念したいタイプでしょう?楓みたいなタイプは誰とくっついても相手を不幸にしてしまうと思う。
特定のパートナー持たない方が相手の為。
みちは陽と別れて、新名さんは楓と別れてこの二人でくっついた方が二人とも穏やかに幸せに暮らせそう。
楓は独身に戻ってキャリアウーマンで頑張って仕事に対して燃え尽きた時にやっと自分と合いそうな人探せばいいんじゃない?
今はパートナー必要なさそう。
そんなんで絶望的に相性が悪い人達がくっついてしまった悲劇って感じがする😥by 匿名希望-
18
-
-
5.0
切ない
ミチに感情移入して、とても切ない気持ちで読み進めています。
まだ途中なのですが、この先どういう展開になるのかハラハラドキドキしています。by 匿名希望-
0
-
