みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
お互い好きになって結婚したはずが、この2人と、同じように悩んでる夫婦なんて世の中ごまんといるんだろうなぁ、、もし自分自身がそのうちの1人なら、物語の結末が気になって課金しても読んじゃうと思うけど、私の悩みとはまたタイプが違うので無料分だけ一気読みして踏み止まりました。ただ、幸せそうにみえても、皆んな其々に悩み、足掻き、一生懸命生きてるということを気づかせてもらえる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡︎
読んでてドキドキします!
絵も綺麗で素敵です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
見ているだけでゾクゾクします。
レスになるとどんな気持ちになるのか、
少しわかる気がします。けど面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめてこの漫画を読んで、
自分とは違う家庭の価値観だったり、こんなふうになってしまったりするんだな。
って不思議な感じで見ていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたいです
不倫はいけないとわかってますが、新名さんと結ばれてほしいと願ってしまう、、、!!っていうか新名さんが可愛くて推してしまう。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
男も同じだよ
奥さんを題材にしてるけど、とても気持ちわかります。男ですがうちも全くなし。子供がいなければ一緒にいる必要もないのでは?と思います。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
なける
辛い気持ち同士だけど、2人の根が真面目だから簡単に一線を超えないけど、超えれない人同士だから尚更強くひかれあったりするのかなぁ
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
広告で少し読んでハマりました。自分的には色々と考えさせられるストーリー。誰がいいとか悪いとか、間違ってるとか間違ってないとか…そういうのではなく、読んでいて心にしみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。リアルで、感情移入してしまい、読んでいてたまらなくなりまとめ買いです。結末が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
絵が好きで読み始めました。登場人物それぞれの視点から物語が描かれているので、とても読み応えがあります。続きが気になります。
by 匿名希望-
1
-
