みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
どんな感情でレスになるのか、家族愛と恋人愛はやっぱり違うと思うし、パートナーが、1番大切で、ちゃんとみてくれなければ日々心が壊れていくだろうな。みちの切ない気持ちがすごく伝わってくる。
by はなhana。-
0
-
-
5.0
おもしろいです
5年ぶりくらいにマンガを読みました。とてもリアルな話でおもしろいです。ラブラブな恋愛ものよりも全然楽しいと思うのは歳のせいだと思いますが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
はまりました!
泣きました!
したくなりました!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
とっても面白いです。
共感するとこだらけです!
どんどん続きが読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感できる内容ですが、それと同時に辛くなってしまう。
少しの間、読むのをやめていましたが、久しぶりに読んでみると、状況が少しずつ変化しており、ホッとしました。
どういう決断を下そうと、幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よく広告で出てきて夫婦問題どう進むのか気になっていたお話です。
何を伝えてもどうにもならないみちさんの気持ちが昇華されない状態が続く中どう展開されるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になってしゃーない。
早く更新してくれ〜〜!!
めっちゃリアルで面白い、絵も綺麗だし読みやすい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
お互い家庭を持っていながら、お互いが気になってしまう主人公たちにドキドキしました。
旦那さん腹立つので離婚して再婚してほしい。。って思っちゃいました。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
よく聞く話
私の周りでもこの手の話よく聞きますが…
男性側の気持ちが「ほぉ〜、こんなもんなのね」とわかるところが面白い。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
次が気になって…
レスがきっかけで、他の人を好きになって、でもまた自分の夫/妻に戻って気持ちを確認して、それでまた揺り戻しが…という展開。先が気になって気になって仕方ありません!
by かりんGoGo!-
0
-
