みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
共感
私も長年レスで苦しんだので、みちの気持ちが痛いくらいわかります。もうなくても気にならないくらいの年齢になってしまいましたけど、物語の中でみちが幸せになってくれたら、私もすこしは救われたような気持になれる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
以前も気になって読んだのですが今回は課金で読ませて貰いました。小さな気持ちの移り変わりが丁寧に描写されてて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
夫婦にしか分からない、妻の気持ちと夫の気持ちが痛いほど良く分かる。
不倫はした事がないけど、その理由を知ったら不倫も正当なのかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味本位で読んだら、面白くて会員登録しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
私自身も息子が産まれてからほぼレス状態になっていることもあり、この作品に惹かれるようになりました。
それぞれレスの原因や夫婦間の問題、また登場人物の性格や他との人間関係など一人ひとりに焦点を当てて話が進んでいくため、それぞれの思いに気付くことが出来ます。
なかなか他人とは話しにくい問題を題材にしているので気軽に読めて、かつ、今現在、この思いをしているのは自分だけではないと思えるのが読みたくなるポイントではないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
みちのもどかしさや切なさが伝わってきて胸が苦しくなる。
男性と女性の考え方の違いがとてもものかしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
自分と重なってしまい不安になる…リアルで面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚とは?
約束をしたから守るのか、一緒に居たいから守るのか、法律に反したくないから守るのか?常識って本当に正しいの?を考えさせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
夫婦がすれ違い
悲しい場面があるが
妻のまだ一線を超えてないうえに
夫の不貞はイライラする
今更遅いなと、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるぅ~
夫婦って、お互いで大好きでいつも一緒に居たくて触れたくて、そんな2人が結婚したはずなのに、時間と共に2人の環境も変わり気持ちも変化する。スゴく共感できる話です。
by 匿名希望-
0
-
