みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(401ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛
大人になっても恋愛の悩みはつきなくて、さらにはその悩みも深いものになっていくのだと感じた作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょうど同じ年齢、境遇過ぎて見入って共感しまくってます。見始めると止まらなくなり、早く続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるんだろう…
連載当初から、更新を楽しみにしています。
好きだけど、レスなのは女性として本当に辛いけど、離婚するまでに至らない気持ちがすごいわかる。
その気持ちの描きかたが本当にリアルでひきこまれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おすすめ。
登場人物少なめ、シンプルだから読んでてわけわかんなくならないし、あるあるな日常ぽくて好きな漫画。by たばこやめれない-
0
-
-
5.0
レスで
レスで共感する人多いのでは?と思った。でも新婚の時と同じようにはいかないんですよね!妻だけEDってあるんだな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
その通り
リアルではなかなか言えない話ですが、漫画で読むとすんなり受け入れられました!
したんだーって思いにめっちゃ共感。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい…
陽ちゃんが巻前に自分の旦那と同じってことに気づいてしまった…。まだ無料分しか読めてないですが、先が気になります。陽ちゃんみたいな旦那って難しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し違いますが、似たような事を経験しており、思い出しながら読んでます。
同じ悩みを抱えてる方はたくさんいるような気がします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品
はじめは広告で知って気になり読みはじめたら、共感の嵐。。泣ける。。レスの経験がある友達にも薦めたら泣けると。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰の味方もできませんが、面白いです。
まだ無料分しか読んでいませんが、面白いです。拒んでいる方は不倫やDVをしているわけではないので、罪悪感が少ないのが、なるほどなーと。
by 匿名希望-
0
-
