この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(400ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,991 - 4,000件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、登場人物たちの心理描写も丁寧でどんどん引き込まれて全て読んでしまいました。
    最初、旦那や奥さんに反発を感じたものの、少しづつ努力して変わろうとしている姿に共感し、皆んなが幸せになれたら良いのにと思いました。
    続きが楽しみすぎる。。。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    個人的に面白いです。

    重ねて浸っているという訳ではありませんが、
    今の私と夫とみちと陽ちゃんの状況が被っていて
    客観的に自分の状況を見ているようで一気に読みました。
    作りすぎていない、現実にあるような漫画です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    早く2人が報われるといいなあと思いました。ソシテ、結婚って色々あるんだなぁと思い知らされました。こんなこと夫婦では多いことなのかなぁ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    夫婦間の悩み、よく描かれていて、凄く気持ちが入り込んで見ています。ドキドキしながらどんどん読んでしまう。すっごく面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々に次々と気になる。
    現実味のある話であり、キュンキュンさせられる感じもあり、自然と吸い込まれていく感じで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアル

    感情の書き方ってすごいリアル。作者さん自身もレスなのかな?レスの人って本当にこういう心理なんだろうなって思う。もう少しだけ更新テンポが早いと嬉しい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんなの気持ちがわかるなぁと思って共感しながら読みました。疲れてたらそんな気分になれないし、でもパートナーに申し訳ない気持ちもありつつ、でもやっぱりしたくないのにするのは無理ですよね。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな人から愛されないことがどれだけ虚しいかって、向こう側からは分からないんだよねってすごく思いました。結婚してたら逃げ場もないのが本当に辛い。幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    みんな幸せになってほしい!好きで一緒になったはずなのに、夫婦になるとなんでこんなに難しくなっちゃうの??先が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    せつない

    夫のことが好きだけど、求めても拒否されるなんて辛すぎる。男性の方が慣れきってしまうと身体の繋がりは必要でなくなってしまうのかなぁ?
    主人公の気持ちがわかり過ぎて辛い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー