みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あるある
たぶん、どの夫婦にも一瞬のばあいであってもあるんじゃないかと。
面白くてまた次読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか、やっぱりこういう風になっちゃう人達も知らないだけでいるのかな、って思っちゃう作品
毎回展開楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直になる事の難しさ
夫婦って何なんだろうと
胸が締め付けられます。
ただ恋愛してた時の方が
簡単で楽しくて幸せだったな
って思う。
幸せになる為に結婚したのにね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みち~
私がミチの立場だったら、あんなに健気に生きられるかな??って思うくらい健気なみち。自分に正直に、一生懸命悩んで生きてるところに、旦那への憎しみが深く刻まれて行く感じです。
旦那、しっかりしろーーー!!
浮気してるなーーー!って感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に最新話まで読んでしまいました
登場人物に性格の悪い人がいなくて みんな優しい。生きるのに一所懸命、誰1人傷ついて欲しくないと思いました。ストーリーの展開が面白くて一気に最新話まで購入して読みました。早く、次の話を読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ランキングが、3位だったので、気になって読み始めました。大人の漫画!
夫婦、お互いの心の声が、書かれていて、なるほどーってなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦
夫婦の問題って他人事じゃないからなんだかリアルです!続きが気になっちゃう
この2人に上手くいって欲しいって願っちゃいます。どうなってくか楽しみです。
みんながハッピーになるといいなーby たぬきさんです-
0
-
-
5.0
切ない
若いからこそ悩む問題だと思います。全てにおいて夫婦が同じ方向を向く事や噛み合わなくなった歯車をも取り戻す難しさ…切ないですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み続けてます!
私みたいなタイプは多いかと思いますが、面白い!っと思ったら、どんどん購入して、一気に読んでしまいます。
で、次回作が出るまでに他の作品を読んだりして、次回作が出る頃には、「お金出してまで読まなくていいか」と読むのを止める作品と、「やっぱりこの続き読みたい!」と、即購入して読む作品とに別れます。
この作品は後者です!
新作が出るまでのこの1ヶ月、ハマりまくって何十回も読み返しているお気に入りの作品がありますが、この作品は色褪せませんでした!
次回作も楽しみにしています!!by 9月3日-
0
-
-
5.0
どきどき!
旦那さんの気持ちがリアルで自分と重ねてしまう!この先どうやって夫婦が修復するのか、できるのか?気になりすぎます!
by 匿名希望-
0
-
