みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レス話の中では
レスを題材にしている話多々ありますが、これは両サイドの言い分がよくわかりますね。まあ、男が勝手なのが一番たけど読んでいて切ないなー
by pikipippiki-
0
-
-
5.0
リアル夫婦
実際既婚者となった時によく聞く話。リアルです。こんな時に女性はどう対応するべきなのか?を問われていますね。男女の生態の違いやそれにどう対応するべきなのかを問われる一冊です。
by チャミちゃま-
0
-
-
5.0
なんだか他人事に思えなくて読み始めました。自分がもし結婚して、と考えると子供は欲しい。でも、夫婦ともに同じ考えだとは限らない…。なんだか悲しくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめかな?
共感できるお話でした。
経験したことはないけど、セッ◯スレスな夫婦とか身近にありそうだし、それで悩んでる人って結構いるんだろうなっと思いました。
絵が好きで読みやすかったです。by にゃすろう-
0
-
-
5.0
すごく勉強になるなぁと思いながら読ませていただいています
でも、なんかもどかしい気持ちになります
結婚してしまうと色々ありますよね〜
主人公の女性ちょっとイラってしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うちもだー!割り切るまで時間はかかるけど、今は彼氏とラブラブ🥰家族と彼氏どちらも意味が違って必要だよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
「みち性欲つよくない?」の一言が非常に腹立たしい!!
この旦那わがままだし。
完全にモラハラだね。
続きが気になるけど。ギャフンと言わせたい~by レモンビスコッティ-
1
-
-
5.0
リアル
タイトルが気になり最初は興味本位で読み始めましたが、読めば読むほど共感できることもたくさんあってびっくりです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み応えが充分あります。
子供が欲しいと心の内を勇気持って話したのに旦那は煮え切らない態度どころかEDとか言って逃げた癖に、主人公から一線引かれたら責めるって人としてどうなんでしょう?
主人公には是非とも新名さんとくっついて欲しい。旦那は主人公に捨てられればいいと思う。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
ちょっと
悲しい…涙
でも、こういう話って結構周りからも聞くしよくある事なのかもしれないと興味がそそられました^ ^by 匿名希望-
0
-
