みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になるそんな作品。
みちがどれだけ悩んでいたのか
陽ちゃんの、嫁だけにレスということにすごく腹が立ってしまった。
会社の同僚さんとはできるのに…
みちがかわいそうにおもえた。
先輩と一緒になってほしいと思ってしまった自分がいました。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
他人事じゃない話
レスで悩んでる人って実は結構多いんですよね。私はみち側ですが、洋の気持ちも分からなくないです。なんだかいろいろ感情移入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない
登場人物一人ひとりの背景や気持ちが描かれて切なくなる惹き込まれる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルに惹かれて
タイトルに惹かれて、読み進めてしまいました。ストーリーも身近に感じるようなものになっていて、絵もきれいなので、読んで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなたがしてくれなくても
読んでいくあいだに段々面白くなり
次話が出るのが楽しみです。
主人公の感情がすごくわかりやすく感情移入しながら読ませていただいています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告などで流れてくるので気になって読んでみました。
みちの心情だけでなく登場人物それぞれに物語があって、飽きずに読み進めてしまう漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
50PTの割に……
内容は短いですが
とても気になるので更新したらすぐ読んでしまいます!!
続きめちゃくちゃ気になります!!
更新待ち遠しいです!!
( ・ᴗ・ )by ゆーちりん-
1
-
-
5.0
面白い!
不倫に発展する男女の心がわかって、ずっと読み続けました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で抜けがないというか。。。。1人の主人公視点でずっと話が進むのではなく、色んな視点で物語が進んでいく感じが話に入り込めたし4人の心情がわかりやすかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが…
広告につられて登録しました。最初は無料だと思っていたら続編からポイントを使用しないといけなくなりましたが、一気に読みたくてダウンロードするほどでした。続きが楽しみで、ポイント集めに必死です!
by 匿名希望-
0
-
