みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もし自分の将来がこうなら
もし自分が結婚した相手に拒否られることがあったら、きっと自分は本当に辛くて別れを選ぶ気がして怖いです。でも面白くて興味深い作品でつい読み入ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいよー
なんか言いたいけど言えない
伝えたいけど伝わらない
色んなもどかしい気持ちがぐるぐるしてる漫画
でも読んでて気持ちがわかる部分もあるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります
面白いです!身近にありそうでリアルです。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レスの人にささる作品
レスの夫婦には響きます。拒否される側も、する側も、その通り!!って手にとるように感情が伝わってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
後ろめたい気持ち
ドクンと心臓が鼓動を打つような苦しさ、自身も味わった事があるので本当に苦しいものです。とても考えさせられる漫画です…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる
なんとも言えない切ない気持ちになりますが、ついつい続きが気になってしまいました。読んでストレス発散にもなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になってどんどん見てしまいました。内容も登場人物それぞれの気持ちをそれぞれの立場で考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女のズルい部分…
ズルくてワガママな部分を上手に描いた作品だと思います。
男は不器用だけど真っ直ぐ、いい意味でも悪い意味でも。
それを女が理解する事は不可能に近いけれどそれを上回る女のズルくてワガママな部分も男には理解できなくて。
主人公は1番ズルいかなぁ…
しかも自分がワガママなのはわかってないし。
華ちゃんには共感できますが主人公には共感できません。
女として1番嫌いなタイプです。
レスの事を題材として描くにはちょっと浅いかなーと思います。
違う視点から読むと面白い作品だと思います。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
広告で流れて無料分のみ読みました。ミチに感情移入してしまい、読んでて辛かったです。レス解消される日は来るのか?それぞれ不倫しちゃうのかな?と続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家族という関係の中でも踏み込んで良いのか分からない部分は誰にでもあると改めて感じさせられ、すごく共感する作品でした。
by 匿名希望-
0
-
