この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(394ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,931 - 3,940件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    身につまされる

    まだ途中ですが、どうなって行くのか、ドキドキしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ちが分かり過ぎる

    お互いにパートナーとうまくいかないことを相手に重ねてしまって、余計に惹かれ合ってしまってることが切ないけど、パートナーとはできないことを補い合ううちに、その間だけでも幸せな気持ちを得られて、その後罪悪感に苛まれる。つらいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あなたがしてくれなくても

    これからどうなっていくのかがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になるストーリーで、普段漫画を読まない私もついつい課金しちゃいました💦もう少し安く読めるとありがたいです笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなるの?

    まだ途中です。
    主人公や他の登場人物のそれぞれの気持ちが分かる。
    ドキドキして読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みちの立場からいうと切ない…前にも後ろにも進めず、苦しくなります…
    新名さんとうまくいってほしいなぁ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レスで悩んでる時に見つけて読み始めたからハマった。自分に重ねて読んでたけど進むにつれて重ならなくなったけど主人公夫婦とレスで悩む同僚の男性の行末が気になる!お互い離婚して一緒になればいいのにと思ってしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    旦那さんも旦那さんのいい所がちゃんと見えてきてつらい、、、、。やっぱりそう簡単には行かないよなぁ、、、。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる。

    主人公の旦那に腹が立って腹が立ってしかたない。身勝手すぎる。
    どうにか、主人公には幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    レスもの

    最近多いなと思うのがレスものの漫画
    よく見るな〜って思うがついつい読んでしまう!という感じで20話ぐらいまで読み進めてしまってます、、!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー