みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても
共感できる内容でした。読み始めたら止まらなくて、どんどん物語に入り込んでしまい自分と重ねてしまいました。
身体ではなく心が満たされなくなってくる。そんな事ですがとても重要な事。パートナーにわかってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
なんとなく読み始めましたが、今ではどっぷりハマってます。
描写がとてもきれいで、好きな気持ちが伝わってきてきゅんきゅんしてしまいます。
みちの純粋さ、新名さんの繊細さがすごく感じられます。
まだ途中ですが、2人が結ばれて欲しいと切に願います。by 紅月姫-
1
-
-
5.0
なんかかなしい
なんかこんな夫婦いやだなぁ(>_<)自分と重なる部分があります(>_<)結婚は墓場だと思います(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ
ドキドキしながら読んでます!
次はどうなっちゃうのかハラハラ
楽しんで読んでます。
内容も私の好きな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
世の女性は男性に愛されたいです😢
彼氏、旦那…愛してくれる人と一緒にいたい。
一方通行の感情は切ないです😢
女である以上、死ぬまで女としてみてほしい。
もちろん、努力もしなきゃなんだろうけど😅by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つづがきになってしょうがない!はやして、新名さんと吉野さんはこれからどうなるのか、お互いの夫婦はうまくのかとかものすごく気になります、おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の夫がむかつく
なにが飲み飽きたアイスコーヒーじゃ
一生飲めなくなったら後悔するくせに
この話で前の男を思い出しましたby 匿名希望-
1
-
-
5.0
ハマる作品です
レスの夫婦。作品とは逆パターンの、妻側がレスの場合も、相手側に読んでもらいたい作品ですね。現代にたくさんありそうな内容で、どうなっていくのか引き込まれる作品です。続きがいつも待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごいわかる
自分が同じような状態だからすごく感情移入して読んでます。つらい。でもこれを読んでちょっと考え方が変わってきた気がする。早く続き読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーの進行速度がちょっと遅いと思ったけど話自体はすき
by 匿名希望-
0
-
