この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

  • 完結
  • 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,921 - 3,930件目/全16,022件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても

    共感できる内容でした。読み始めたら止まらなくて、どんどん物語に入り込んでしまい自分と重ねてしまいました。
    身体ではなく心が満たされなくなってくる。そんな事ですがとても重要な事。パートナーにわかってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きれい

    なんとなく読み始めましたが、今ではどっぷりハマってます。
    描写がとてもきれいで、好きな気持ちが伝わってきてきゅんきゅんしてしまいます。
    みちの純粋さ、新名さんの繊細さがすごく感じられます。
    まだ途中ですが、2人が結ばれて欲しいと切に願います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    なんかかなしい

    なんかこんな夫婦いやだなぁ(>_<)自分と重なる部分があります(>_<)結婚は墓場だと思います(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回楽しみ

    ドキドキしながら読んでます!
    次はどうなっちゃうのかハラハラ
    楽しんで読んでます。
    内容も私の好きな感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    世の女性は男性に愛されたいです😢
    彼氏、旦那…愛してくれる人と一緒にいたい。
    一方通行の感情は切ないです😢
    女である以上、死ぬまで女としてみてほしい。
    もちろん、努力もしなきゃなんだろうけど😅

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つづがきになってしょうがない!はやして、新名さんと吉野さんはこれからどうなるのか、お互いの夫婦はうまくのかとかものすごく気になります、おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公の夫がむかつく

    なにが飲み飽きたアイスコーヒーじゃ
    一生飲めなくなったら後悔するくせに
    この話で前の男を思い出しました

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ハマる作品です

    レスの夫婦。作品とは逆パターンの、妻側がレスの場合も、相手側に読んでもらいたい作品ですね。現代にたくさんありそうな内容で、どうなっていくのか引き込まれる作品です。続きがいつも待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごいわかる

    自分が同じような状態だからすごく感情移入して読んでます。つらい。でもこれを読んでちょっと考え方が変わってきた気がする。早く続き読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーの進行速度がちょっと遅いと思ったけど話自体はすき

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー