みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ気になる
リアルすぎて胸が痛い。
心理描写も上手でストーリーに
引き込まれます。
旦那がクズすぎてさっさと離婚しろ!
って思います。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
考えさせられる
丁度同じ様な世代、思い当たる夫婦間の問題などで課金して読みました。
考えさせられた、、、
けどキャラクターの心情とか分かりやすく、これからもポイント付与され次第課金して読みます。
最後はみんな幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
なんかとても切ないです。夫婦どっちの気持ちも分かります。テーマはレスな内容ですが、奥深い描写だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
越えてはいけない一線を
超えそうで超えないかんじが、、
最近は展開が発展せず少しつまらないです。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切なさがこみ上げる
人生をともに歩む夫婦。
結局他人で分かり合えないところがあるけど、分かり合おうとする気持ちが大切なんだなと思いました。
2組の夫婦が主に描かれています。これからどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感!
結婚してるしてないに関わらず、パートナーがいる方みなさんに読んでいただきたいなって思いました。私は女性なので女性よりになってしまいますが、旦那さんのような方とは早く別れてもっと自由になって幸せになってほしいです。
by どらどらっち-
0
-
-
5.0
私は結婚してませんが、この話を読んで少し怖くなりました。大好きな人と結婚出来ることはすごく幸せな事だと思うし、結婚してからもずっと一緒にいれることも幸せだと思います。けど、結婚してからしばらくはお互い幸せで楽しいけど、長く一緒にいるうちに好きだし愛してるけど、以前のようには居られなくなるのかなぁなんて思いました。よく結婚したら女として見れなくなって出来なくなるとか聞きます。たぶんこの旦那さんもそうなんだと思うけど、みちが愛されてるって感じたいって思ってることを伝えても、だからってしたくてもいいでしょ?夫婦ってそれだけじゃないでしょ?愛してるんだからいいでしょ?って感じで、みちの気持ちを考えてあげようとしていないことに腹が立ちました。あと、忙しい忙しいって言い訳をしてみちを突き放してるのに、常にゲームは出来るしテレビは楽しそうに見れるんですね、イライラします。ほんとに愛してるんならそういうことが出来なくても、普段から家事ありがとうとか、抱きしめてあげたりとか、軽いスキンシップでもいいから愛してることを表現するべきだと思います。みちはただしたいんじゃなくて、愛が欲しいから。
とはいえ、こんな旦那さんとは別れてみちは自由に生きればいいのになぁって言うのが正直な気持ちです!椎名さんも、そんな勝手な奥さんとは別れてみちと一緒になったらどうですか?2人ともこんなに素敵で相手のことを考えられて、自分の悪い所も見つめられる人なのに、気持ちが有るんだか無いんだか分からん相手に苦労する時間がもったいないと思います!
どうかみちと椎名さんが幸せになれますように。by 。。。匿名-
0
-
-
5.0
おもしろい!
以前ならさっさと離婚して、くっつけば良いと思っていただろうけど、実際そんな簡単な話ではなく。
レスは人に相談しずらく、辛いけど、それが離婚するに値する理由なのか、悶々と考えてしまう。子供が欲しいならタイムリミットもあるわけで。
ただ決定的な事がなければ、勢いだけで離婚、はい次ーってほど、もうそんな若くもないし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あああ
漫画と言えど他人事じゃないな…
気まずい空気感とか本当に分かる
絵もすきなのでずっと続きが気になってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
一気見してしまいました。
なかなか心理描写も、面白く、キャラクターもとても様々で実際にありそうな昼ドラ感と漫画感に夢中になります。by 匿名希望-
0
-
