みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
難しい!
とても 奥が深いなぁと 思いました!
主人公達も脇に出でくる人達も それぞれの立場で 「分かるわぁ-」って思えて とてもリアルなストーリーだと思います!
最後どんな結末になるのか 楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
本当に本当に面白い漫画です!
登場人物の心境の変化が面白い!
こんなにハマるとは思わなかった漫画です!!
わかりみがふかいーー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういった話は辛い…実際主人公の様に悩んでる人は多くいると思います。
ミチばかり努力しているけれど、旦那は努力せず…子供欲しいって言うからにはそれなりに頑張って欲しい。
ミチと新名さんくっついて!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うーん…
我が家も結婚18年で、現在6年目のレスです…
主人に浮気されたことがショックで、中々受け入れることが出来ません。
拒否される側の心情ってこんなかな?って思いながら読んでます…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
だんだん切なさが増します。新名さんとハッピーエンドになって欲しい気持ちと、陽ちゃんと上手くいきそうになって嬉しそうなミチを応援したくなる気持ちと…ついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーは面白いです。
共感できる夫婦のすれ違いですが、登場人物は、ほんとにこんな人いるのかな?という感じでリアリティはあんまりないかな。
でも面白いです。多分最後まで読みます。
最初は苦手だと思ってた絵も、読み進めると主人公がとても美人に見えてきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる、、、
もどかしい気持ちがすごくわかる。
自然現象なのかな。
でも認めたくない気持ちもわかる。
それは気持ちが揺らいでも仕方ないよね、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。とてもリアルな感じがあり感情移入してしまいます。
まだ読み出したばかりですが今後の展開が気になります。by しろたんちゃん-
0
-
-
5.0
まさに
結婚後この問題にぶつかる夫婦は多いと思う。
自分は女だか、男の気持ちも書いてくれてるので参考になる。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりみが深すぎる、、、、奥さんの気持ち痛いほど分かるし旦那さんひどい、、
どうか吹っ切れて幸せな生活を送ってほしい、、by 匿名希望-
0
-
