みんなのレビューと感想「あなたがしてくれなくても」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 完結
- 1~61話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あなたがしてくれなくても
無料で終わらせるっりが次が気になりすぎて一気読み。。ハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大事だけどしたくないときもある!どちらの見方も分かる感じ!お互いわかっているけど、傷つけてしまうこともある!そんなとき、違うドキドキに走ってしまう!そこもどうなるのかじれったい感じ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが
気になります!!
絵も綺麗ですしとても読みやすいです。
夫婦って、結婚って何なのだろうと思いますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない!どの登場人物の心情も細かく描かれていて、作者さんが丁寧に描いているのがわかる。どんどん読み進めたくなります。
by matilda-
0
-
-
5.0
複雑…
まだ途中までしか読んでいないのですが、一番そばにいる人の当たり前が一番有難いんだと思っています。
お互いに…by ZEH-
0
-
-
5.0
次が読みたくなる
どちらの夫婦もどうなるのか、気になる。
早く続きがよみたいです。
絵も好きなので、ハマってます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がおもしろい
こんな風に、悩んでいる夫婦はとても多いと思う。だからこそ、この現実っぽい話が、崩壊に向かわず学びになっているところに魅力を感じます。これからの展開も楽しみ!
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
心情が上手く表わせている
揺れ動く心の描き方が男女ともにうまい、現実にありそう。絵も自然でスッと入り込める。出るとすぐ続きが見たい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よくわかります
私もそうでした。
それが理由で離婚ってことにもならないし耐えるしかないのかと。不倫肯定派ではないですが、こういった夫婦の形もあるのかなと考えさせれる話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる気がする
読み出すと、お互いの気持ちが分かり、でも男性と女性の考え方の違いで、すれ違ったり。長く一緒にいるからこそ、関係がマンネリになるのかな。色んな形があるけど考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
